PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「有馬記念・G1」

まいどっ!!

さぁさぁ、いよいよ来ました

有馬記念!!

一年も締め括り
気合いを入れない訳にはいきまへんっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後のスペシャルレース
しっかり儲けさせてもらいましょ(*^^)v


てことで・・・

「有馬記念・G1」予想

予想するにあたり
改めて考えましたが
データを使うにしろ走法を見るにしろ
私の予想の基盤は
「コース」

いや、皆んなだと思いますが
脚質・枠・ラップ・馬体・血統・・・
どんなファクター入れようが全ては
舞台設定があってのもの!!

今回は特にクセのあるコース
いつもより意識して予想してみました~(^u^)

まず、軸に考えたい馬は

③ヒルノダムール
⑩トーセンジョーダン
⑫アーネストリー

割って入るなら

②ヴィクトワールピサ
⑤エイシンフラッシュ

勝負としては、この5頭で行きます!!

後は、やはり無視できない

①ブエナビスタ

大好きな馬ですし
現役最後となるレース

今回、馬券としては押えになりますが
素晴らしい走りを期待しています!!

「買い目」

3連単2頭軸流し

③⑩⑫→②③⑤⑩⑫

合計42点勝負!!


押えでブエナ軸から
上記の本線馬流しも買っときます(*^^)


ではでは、皆さん頑張ってや~(^O^)/

|   予想・回顧 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オッ! オッ! オル

オルフェーヴル無視?

やるね~(笑)

お互いガツンといきたいもんですな~

ほいでは あとは祈りましょ~う!

| アフターミー | 2011/12/25 04:40 | URL |

全然気になってますよ~(^_^;)

ただ、馬の形がどうも・・・

何となく引っ掛かって・・・(悩)

狙いたい馬重視で
買い目は決めてみました(*^^)

まぁ、後は楽しむだけです♪

互いに幸あれ~(^O^)/

| バッカス | 2011/12/25 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/314-5c63131f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

