PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2011年」

今年の競馬も終わりましたね・・・


有馬記念は完敗!!

いや~、強かったです
オルフェーブル(^_^;)

まぁ、的中は出来ませんでしたが
最後に最高のレースが見れて
とても満足しております♪


さてさて

全てのレースが終了したという事で
頭はすでに来年に向けて進んでおります

来年の競馬はどう攻めようか・・・


などと考えながら
ちょっと今年の成績を見てみました

とりあえず、今年は3連複をメインとして
勝負に挑んでいた訳ですが

回収率:108.3%
的中率:24.1%  (3連複のみ対象)

ほとんどのレースは、4倍程のオッズを狙って
勝負してたと記憶しています

プラスにはなっていますが
均等買いならギリでマイナスですね(^_^;)

ここが「びみょ~」という理由

あとは、得意な方だと思ってた馬連
回収率は94.1%でした・・・

3連単については
今年はデカイのもあまり無かったし
70%切ってます(~_~;)

で、以外だったのが単勝
回収率が241.3%!!

レース数は多くないですが
レース的中率も92.9
凄くないッスか?(^_^;)

単勝っていつ買ってたんだろう?
って自分で思うぐらいの券種で
まぁ、相当自信がある時に
買ってたんだろうと思いますが
ちょっとビックリでした

来年は単勝か?(*^^)

2・3頭買ってるレースが多くて
目的中率が54.2%みたいなので
オッズ2倍以上で勝負してれば
プラスにはなりそうですね

単勝はあまり研究してなかったんですが
研究課題の一つにしておきます


まぁ、何にせよ今年は思った結果が出せず
収支に関してはもどかしい思いをしましたので

来年こそは家のローン返済出来るぐらい
稼いでやろうと意気込んでおります(^_^)


で、今年のブログ更新も
これで終わりかな?

馬友の皆さんへ
今年も一年ありがとうございました!!

競馬は負けがこむと
ヤル気無くしちゃう事や
どうして予想したらいいのか解らなくなる事
結構ヘコんじゃう事もありますが

馬友さん達のブログ見て
負けてられるかと気合いが入った事もありますし

刺激ある記事を拝見して
予想のヒントを思いついた事もあります

勝手にですが、お陰さまで
今年も一年楽しい競馬が出来ました(*^^)

私も何か少しなりでも
競馬の楽しさを伝えられる記事を
来年は書いて行きたいですね~♪

と言う事で

皆さま、良いお年を

2012年もよろしく!!(^u^)
スポンサーサイト

|   その他 | 04:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~

今年は これで終わりですか~

お疲れさんでしたね

今年もいろいろ楽しませていただきましたよ

有り難う!

これからも 楽しませてくださいね~
私も名診断士目指して頑張ります!

しんこらさんとこにも書きましたが 頑張って働いて 関西遠征したいと思います!
そん時タイミング合えば呑みましょね~

ほいでは よい年越しを~

| アフターミー | 2011/12/27 20:05 | URL |

アフターさん、どもです(^_^)

こちらこそ有り難う御座います!!

アフターさんのお陰で
今年の競馬も楽しかったですよ~♪

感謝しております(*^^)v


名診断士、いいですねぇ♪

来年は私ももう少しは
馬を見れるようになりたい(^_^;)

後は自分らしいところで
資金繰りをもう少し
戦略的に考えて行きたいと思ってます

とにかく来年も
楽しい競馬にしたいですね♪


てか、関西遠征
期待してますよ~(^u^)

何があっても駆けつけますので
みんなで呑みましょう!!


ではでは、良いお年を!!

来年もヨロシクお願いします~(^_^)/

| バッカス | 2011/12/31 07:05 | URL |

こんにちは。

早いものでもう大晦日ですね。
今年もバッカスさんには仕事の面でも迷惑のかけ通しで、
大変申し訳ありませんでした。


また、今年一年の競馬を振り返ってみると、
昨年のプラス収支から一転マイナス収支に転落してしまった事は非常に残念ですし悔しい思いで一杯です。

負けが込むと投げやりになって予想が雑になってしまったり…
従来の予想方法や買い方を変えてみたり…
試行錯誤した一年でもありました。

しかし8月3日の関屋記念から某掲示板に参加させてもらい、
競馬の楽しみ方が一つ増えたような気がします。

年が明ければまた新たな戦いが始まりますね。

一年の計は金杯にあり!!

素晴らしいスタートが切れるよう頑張りましょう。


来年も宜しくお願いします。


※登録したFC2ブログですが、
一か月ほど前からPCからマイブログへの書き込みができない状況にあります。
原因がわからないので対処できなければ一度退会し、
再登録するかもしれません。

お手数ですが、その場合は再度リンクをお願い致します。


| ライン・ドロップ | 2011/12/31 14:56 | URL |

ライン・ドロップさん
明けましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました
今年もどうぞヨロシクです(^_^)


試行錯誤
私も同じくです

なかなか簡単には
勝たせてもらえないですよね(^_^;)

まぁ、簡単では無いからこそ
競馬は楽しい!!

今年も試行錯誤しながら
競馬を楽しみましょう♪(^_^;)


それから、ブログの件
了解しました~
また、変更あるなら教えて下さいね!!

ではでは

金杯、当てましょうね~(^u^)





| バッカス | 2012/01/03 01:38 | URL |

シュンスケさん、
明けましておめでとうございます。
 
昨年はお世話になりました~。

今年こそ私も競馬場へ行って、サラブレッドに
会って来ようと思っています。
馬券の買い方、すっかり忘れちゃったりで・・v-404

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

| さつき | 2012/01/03 09:23 | URL | ≫ EDIT

さつきさん
明けましておめでとうございます!!

こちらこそ、お世話になりました
今年も宜しくお願い致します(^u^)


競馬場ですか!!
良いですね~♪

私も競馬場での観戦は
年に数える程度なんですが
やっぱり生は違いますね(p_-)

サラブレッドの走る姿
感動します!!

また、生観戦の記事が読めるのを
楽しみにしておきますね♪

そうそう、競馬場に行くなら
馬券の方も頑張って下さいよ~(*^^)v

| バッカス | 2012/01/04 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/315-83cf5b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

