PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「単勝馬券」

ども(^_^)/

皆さん、正月競馬は如何だったでしょうか?

毎年言ってますが
この時期の競馬は難しいですな(^_^;)


昨年末の回顧に
単勝の回収率が良かったと書いておりましたが

昨日の予想記事に
スギノエンデバーの単勝を載せていたように
今年は少し意識して単勝狙ってます

5日の競馬から買ってましたが
意識するとこれが意外と難しい(^_^;)

しかしながら昨日は
1_20120110103138.jpg
2_20120110103201.jpg

と、何となくコツを掴んだような・・・

オッズと的中率のバランスを考えると
難しいところはありますが

やってみると
意外に破壊力もありで
予想としても面白い

少し研究してみる事にします(p_-)


あ、ちなみに
単勝馬券は2/3的中で好調でしたが
3連馬券は総ハズレ~♪

薄~くプラスで終了でした(^_^;)
スポンサーサイト

|   その他 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~

やっと記事がアップされてきやしたな(笑)

生活ちょっとゆとり出てきましたか?

楽しみにしてますんで 頑張って書いてね~

で、単勝系は 威力はありますよね

馬単なんかでも 凄い馬券になりますしね

今年は勉強は継続しながらも結果重視で 個人的には攻めてみます

ハズレは多めだとは思いますが(笑)

ほいでは~

| アフターミー | 2012/01/10 19:18 | URL |

アフターさん、ども~(*^^)

先週末は少し時間も取れて
競馬を楽しめました♪


単勝、面白いですね(^o^)

収支的な事を考えると
勝負レースは結構限られちゃいますが
楽しんでやってます♪

予想についても
3連馬券とは狙い方が違うので
かなり新鮮です!!

勝ち馬を予想するってのは
WIN5でやってたはずですが
オッズが絡むとやっぱ違うな~
とも感じましたね(^_^;)

とりあえず、ちょっとの間は
勝ち馬に拘って予想してみようかなと思ってます


てか、アフターさん
今年はさらに気合いが感じられますなぁ(*^^)
記事やコメント見てても伝わって来ます

こちらこそ楽しみにしてますよぅ♪

今年もやってみたい事が色々と
頭の中には溜まってます

お互いスゲェ予想をアップ出来るよう
ガンガンに攻めてきましょう(^v^)

| バッカス | 2012/01/11 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/317-f1840e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

