PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第29回・ジャパンカップ」予想

いきなりですが、買い目です(/ロ゜)/

 1着 ウォッカスクリーンヒーロー
 2着 ウォッカスクリーンヒーロー
 3着 オウケンブルースリロジユニヴァースレッドディザイア

3連単フォーメーション・6点・・・おわり

枠順も決まってないですが
極端な枠に入らなければ、これでいきます<(`^´)>
能力差・適性なんかも、ある程度わかってますしね
今更、悩むこともないかと思いまして

外国馬は、完全無視です
ていうか、いつも買わないです
「外国馬なんかに負けてんじゃねぇ~!」

とか言いながら、外国人騎手に馬券を託す、私(*^_^*)

まず、スクリーンヒーロー
昨年は、この馬のお陰でガッポリ(*^^)v
もともと、ここでと思ってましたし、前走内容から軸に格上

次に、ウォッカ
能力全開なら大丈夫でしょう
もう負けれないって感じもありますしね
この馬には、かなりお世話になっているので
最後まで乗っかります
スカーレットの分まで勝ちまくってほしいです(^u^)

連下には、まずオウケンブルースリ
もうひと押し利けば、中心的存在になれる馬なんですけどね
まぁ、距離も伸びますし古馬ではこの馬かと・・・
あとは、力関係が分かりにくい3歳馬から
ロジユニヴァースレッドディザイア
あまり期待はしていないんですが・・・(・_・;)

本線は、ウォッカ → スクリーンヒーロー → オウケンブルースリです
ここが山場ですからね
今週は、ぶち込みたいと思います(^O^)/

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 12:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!

現段階で、ほぼ同じ予想ですぢゃ。。。!

| 河辺 | 2009/11/24 21:19 | URL |

こんばんは☆

早いですねえ(笑
私は競馬ブログなんて作っておきながら予想力は相当にヘボいので、
あえて予想なんかしない事にしています(笑

ウォッカはもう、進退を迫られる時期にもなってきましたね。
とはいえ 私も彼女はここまで良く活躍してくれたと思うわけです。


今年のジャパンカップ、
外国勢に掲示板を荒らされないよう国産馬を応援したいですね!

ポチ!

| ラッキーライフ | 2009/11/24 22:31 | URL |

>河辺ひろしさん

ひろしさん、コメントありがとうございます!

なんとっ(゜o゜)マジでございますか!
心強い限りで<(`^´)>

昨年は・・・私も、もちろん浪費・・・(-。-;)y-゜゜゜

今年もいただきましょう\(゜ロ\)

| Bacchus LP | 2009/11/25 16:27 | URL |

右に同じ

私も心強いこと限りなしです!

今年も浪費・・・
この癖は治りませんなぁ、いやはや(笑)

| 河辺ひろし | 2009/11/25 16:49 | URL |

>ラッキーライフさん

ラッキーさん、コメントありがとうございます!

予想力については、私も全く自信ナシです!
開き直ってしまえば、こんな早くに買い目だしても
全然平気・・・です(^u^;)
直前で、やっぱり変えて~と悶絶してるでしょうが・・・(・_・;)

ウォッカのお陰で、近年は盛り上がりましたもんね
ホント最後まで頑張ってほしいと思っています!
お互いジャパンカップGETしましょうね(^O^)/

| Bacchus LP | 2009/11/25 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/32-88bbcde3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

