PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「東京新聞杯」

まいどです♪

今日は嫁さん仕事なんで
お家に1人です(^v^)


朝から投資競馬中~

チマチマ稼いでます


で、今日の勝負は
「東京新聞杯」

単勝で行きます♪

⑦ヒットジャポット
⑪スマイルジャック

2点買い!!

以上です

ではでは、皆さんご健闘を~(^O^)/

スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちや~

ども~

昨日は楽しめましたかな?

単勝勝負は なかなか難しいですが やはり 予想能力を挙げるには一番手っ取り早いと思います

頑張って くだされ~

| アフターミー | 2012/02/06 18:56 | URL |

おこんばんは!

「単勝」っていうのは、馬券の基本ですんからね。

それが獲れんことには、3連単なんて まず無理やもんね。

がんばって お家のローン完済だ! また美味しい情報あったら 教えてよ~!

それと ご存知かな? 

ちょこっと まとまったお金 先払いすると ローンとは合わせて年1回払ってる

生命保険の掛け金も安くなりますよ!

| しんこら | 2012/02/06 23:03 | URL |

アフターさん、ども~♪

楽しめましたよ!!
負けちゃいましたけどね~(^_^;)

単勝
思ったより難しいですね

以前みたいに勝負になる時だけ
買うんじゃなくて
単勝をメインの馬券としてやってみると
ホント難しい・・・

まぁ、まだ色々試してる感じなんで
もう少し苦しんでみます(^_^;)

| バッカス | 2012/02/07 06:29 | URL |

しんこらさん、ども~♪

確かに
勝つ馬を考えるって事は
どの券種を買うにしろ
予想の基本的なところだと思います

そこそこ競馬やってますが
今頃気が付きましたよ(^_^;)


で、ご存知で無かったです(゜.゜)

ちょっと嫁さんに話してみます
家計については嫁さんに
任せっきりなもんで・・・(^_^;)

| バッカス | 2012/02/07 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/324-f3e52c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

