PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「単勝・・・(T_T)」

まいど~♪


いきなりですけど

メインレースって何で当たらんの?(-。-;)y-゜゜゜


いや・・・

自分のせいなのは解ってるけど
当たらん過ぎて謎や・・・

ミステリーや・・・

トウカイミステリーや・・・
(買わんで・・・(-_-))



て事で、中山記念と阪急杯

どうしようか悩み中
まだ決まってませ~ん


じゃあ、何の更新記事やっちゅう話ですが


「単勝」の話


色々考えてやってたんですが~


無理ッ!!(/ロ゜)/


2パターン程、買い方考えて試したけど
上手く行か~ん!!

予想の考え方としては
凄く勉強にもなったが

収支がついて来ん!!

ヤバい!!

って事で、一旦止めちゃいます♪



という流れで
昨日は3連複に戻して投資してみたんですが

q.jpg

まぁまぁ良い感じ~♪

だいたい的中率としては
4回に1回当たれば良いという感じなので
こんなもんだと思います

投資とか言いつつ
あまり記事に書いたりしてませんが

単純に言えば追い上げてるだけです

追い上げ式は
必ず破綻すると言いますが

必ずプラスを出す方法としては
追い上げ意外に無いとも思います
(※お勧めはしませんが)

でも、やっぱり
普通に追い上げ式でやっても
破綻するのがオチな訳で

普通にはやってないつもりです

例えば
2倍の追い上げをやってくと
2倍→4倍→8倍→16倍→32倍・・・
と恐ろしいスピードで掛け金が上がって行きますが

2倍の買い目を
4倍と4倍の二つの投資に分けてやれば
一つずつの投資で見れば
かなり掛け金の増加を緩やかに出来ますやん?

そんな発想をベースに
色々小細工しながら頑張ってるんですが

まぁ、簡単には儲からんですな(~_~;)

やっぱり、一気に資金減らしちゃったり
するんですよね~

調子に乗ると・・・






また何の話か解らなくなって来ましたが

とりあえず
単勝は、まだ私にはレベルが高かった
というお話でした~m(__)m














スポンサーサイト

|   その他 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~

やっぱり 難しいですか~

単勝は 関係者の勝負仕上げとかも絡んでくるから難しいんですよね

仕上げても 紛れがあるので やはり絶対はないしね

競馬は 難しいですな~

| アフターミー | 2012/02/26 18:03 | URL |

アフターさん、どもです(^u^)

う~ん

難しかったですねえ・・・

かなりの予想力を要する
券種だと痛感しました

私の収支維持の考え方として
ある程度短いスパンでも
的中率を安定させたい
というところがあって

安定させようと思うと
極端にオッズが低くなる傾向もあったり

アフターさんが言うように
仕上げ・紛れまで予想が出来ないと
安定した結果は出せない・・・

自分のスタイルと
上手くマッチさせられませんでした(T_T)

まぁ、私の予想自体が
かなり雑なところがあるんで
そこが一番問題だろうと思いますが(^_^;)

| バッカス | 2012/02/27 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/329-0fd7adcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

