PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「土曜の投資結果」

土曜の投資結果です(^_^)/

購入金額¥100,800 払戻金額¥134,240
収支金額+¥33,440 回収率133.2% 的中率47.4% (9R/19R)

でした!

10万程購入してますが、払戻の使いまわしなので
実質2・3万手元にあれば十分の投資です

結局、東京10Rまで全参加してしまった・・・
やっぱり新馬戦は、4R中1Rしか当たらなかったです(^_^;)
今開催、レース数が少なめだったので無理して購入しましたが
ちゃんと狙いを絞って購入すれば、もう少し良い結果が得られるとは思います

この間から、複勝や馬連などあまり購入しない式別でやってみて
良い所・悪い所を実感したんですが
現在、メインにしている投資方法に良い所を取り込んでやろうと
今回は改良版で勝負してみました!<(`^´)>

なかなか良いのでは?って感じです

投資方法についてなんですが
まだ検証が十分でもありませんし、継続して利益をだせるかは「?」です
もう少し様子を見てみたいと思います(^_^;)

てな訳で、軍資金も出来たところでジャパンカップですよっ(^O^)/
今のところ、私の本線は109.3倍もついています
1万円賭ければ100万円じゃないッスか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いや~これはヤバイっす、マジでヤバイっすよ~
何に使おうか悩むッス(゜-゜)

予想してたより、かなり高いオッズなんで
4点でいくつもりだったんですけど
あと何点か押さえとこうかなとか迷っております(^_^;)
皆さん、もう決まりました?
ご健闘お祈り致します、バッチリ当ててやりましょう\(^o^)/

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)
スポンサーサイト

|   投資 | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒字!

おめでとうございます(*^∇^*)☆

ジャパンCでガーンといきましょう!!

某関東馬は気になりますけど・・・。

ご健闘をお祈りします!

| 河辺ひろし | 2009/11/29 10:51 | URL |

>河辺ひろしさん

ひろしさん、コメントありがとうございます!

「某関東馬は気になりますけど・・・。」

そのとうりでしたね(゜-゜;)

来てくれたらデカかったんですけどね~(T_T)/
情報おそるべしっ!

| Bacchus LP | 2009/11/29 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/36-37f5a7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

