PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「時間がないね~」

今週は、ジャパンカップダート

しかし、サンライズバッカスの名前が見あたらない・・・

寂しい・・・(T_T)/~~~


今週は仕事も忙しく、家に帰っても何やらバタバタと
ゆっくりパソコンの前に座ることも出来なかったです
神様、私に時間をおくれ\(゜ロ\)

ていうか、重賞が3つもあるんですよねー
実は、今さっき出馬表を確認したところ
・・・全然、予想出来ていない(゜-゜)

鳴尾記念、なかなかのメンバーですねぇ
・・・ワカラナイ
ステイヤーズS、なかなか妙味のありそうで
・・・でも、ワカラナイ
くそぅ・・・((+_+))

まぁ、ザッと見た感じですが
ステイヤーズSは
モンテクリスエスブレーヴハートエアジパングフォゲッタブル 辺りで
鳴尾記念は、ホント解らないですが
穴が来るなら8枠なんか臭いですね~(^_^)
バッカスがいない代わりにマックスでも軸にしてみますか(-。-)y-゜゜゜

今から、しっかり見直してみまーす(^u^)

明日は、仕事で投資競馬は出来ないんですよね
PCもなく、直前オッズも見れないでしょうし
残念ッス(-"-)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)
スポンサーサイト

|   その他 | 02:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の重賞は

いずれも難解ですよね。
軸候補はいっぱいいるんですが、全部突っ込みどころがあって、飛ぶ姿も想像できちゃうんです(^^;)

鳴尾記念の8枠は確かに穴っぽい。
私も、2頭ともヒモに入れてます。

日曜お仕事ですか。
でも、投資できない日は、無理せずでいいんだと思いますよ o('▽'*)

| 河辺ひろし | 2009/12/05 11:16 | URL |

はじめまして

興味深く読ませていただきました。
予想、かなり鋭いですね。
また来たいと思います。

| 穴馬屋 | 2009/12/06 00:42 | URL |

>河辺ひろしさん

ひろしさん、コメントありがとうございます(^u^)

私もマックスにやられちゃいました
2頭軸、もう一頭はアクシオンで
高配ねらったんですけどね~ ・・・ガックリ(゜-゜;)

すいません、明日と書きましたが
まだ金曜日のつもりでした
日曜日はお休みです!

只今、JCD考え中です・・・
お互い当てたりましょうね(^_^)/

| Bacchus LP | 2009/12/06 14:48 | URL |

>穴馬屋さん

寅吉さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^_^)/

鋭いだなんて、とんでもございません
・・・正直、喜んじゃいましたが(^_^;)

私の方こそ、これからもお邪魔させて頂きます!

とりあえずは、JCDいただきましょうね<(`^´)>

| Bacchus LP | 2009/12/06 15:04 | URL |

おこんばんは・・・

JCD、ヒモ抜けで敗北でござる(T_T)

軸は1、2着でしたが。
先行するとばかり思っていたゴールデンチケットが差してくるとは。
先行するなら力的にいらない、と。サクッと切ってました。
決めつけはいけませんね。反省です(´・ω・`)

| 河辺ひろし | 2009/12/06 17:24 | URL |

>河辺ひろしさん

そうでしたか・・・
昨日のゴールデンメインのお陰で
ゴールデンチケットは押さえていたんですが
(何か気になっただけッス(*^^))
点数減らそうと、ヴァーミリアンを2・3着に固定してしまい・・・
私も、撃沈でした(゜-゜)

難しかったですねー、今週は(-"-)
来週まとめて返金してもらいましょうね!

| Bacchus LP | 2009/12/06 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/39-26ae7548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

