PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今週の回顧」

結局バタバタしっぱなしで、JCDの予想アップ出来ませんでした(・_・;)

サックリと土日まとめて回顧して行きたいと思います!

まずは、メインの投資から
土曜は仕事でしたので、本日日曜だけでの結果です

12-6.jpg

よろしいんじゃないでしょうか(^u^)
今日は、的中率が良すぎましたね
50%もあれば十分の計算だったんですが
運が良かったようです(^_^;)

先週からイイ感じで来れています
的中率にシフトを置いた方法に変えたお陰で
連敗の恐怖から脱却出来そうです

その分、配当の割は減りましたけどね(・_・;)
まぁ、それはあまり問題ではないので・・・

次に、ジャパンカップダート
(ここからは、単なる予想競馬です)
買い目は、こんなんでした

JCD.jpg

また、2・3着がヒモどうし・・・
ヴァーミリアン頼むわ(-"-)

でも、別に買った投資形式の方では的中しましたよ(^_^;)

で、土曜日は

鳴尾記念、アクシオンを軸に選ぶも
2頭軸の相手がサンライズマックス・・・悔しい
穴っぽいのを選んだ時は、1軸で勝負した方が良いですね(T_T)

ステイヤーズSは
結局、前記事にかいた4頭で勝負
今週の「ゴールデン」気になってはいましたが
買えなかった・・・(-"-)

という感じでした(^_^)/

アナログ予想は、こんなものでしょう(^_^;)
なにより投資の方が成功して嬉しいかぎり
このまま無限に増えて行くことを期待!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 18:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!

幸先良いですね!

プラスにさえなってれば投資成功だと思います(*^∇^*)♪

黒字になったら、その余剰金で次の事業を始めるか新商品を生み出す。それがまた利益を生み出す。
これぞ、どんな商売でも基本ですもんね。

素晴らしい!

| 河辺ひろし | 2009/12/06 19:01 | URL |

>河辺ひろしさん

ひろしさん、コメントありがとうございます!

プラスにさえ・・・ですよね!
プラス分を含め資金を組み直しながら
利益幅を徐々に増やしていくという魂胆です(*^^)v

まだまだ、わかりませんが頑張ってみます!

ありがとうございます(^u^)

| Bacchus LP | 2009/12/06 19:34 | URL |

回収率155.1%なら

こんばんは、コメントうれしく読ませていただきました。
回収率155.1%なら立派です。
計算上、回収率70%で当たり前なんすから・・・。
忙しそうですが、更新期待してます。

お互い無限に増やしましょう。(^^)ゝ

PS リンク貼っちゃっていいでしょうか?

| 穴馬屋 | 2009/12/07 00:21 | URL |

>穴馬屋さん

寅吉さん、コメントありがとうございます(^u^)

「お互い無限に増やしましょう」←これイイ響きですね!
二人で流行らせましょうか(*^^)v

リンクの方、もちろんOKです
私の方でもリンクさせて頂ければ幸いです

ヨロシクお願いしますっ(^O^)/

| Bacchus LP | 2009/12/07 00:54 | URL |

回収率いいですね(ノ´∀`*)
虫は後は回収率が落ちても最終的にはプラスになっていれば投資としては勝ちだと思っています(〃▽〃)
このペースで勝ち続けるのを期待して見させてもらいます(・∀・)

| 年金@貯蓄 | 2009/12/07 06:20 | URL |

是非!

ありがとうございます。

相互リンクでお願いいたします。

「無限に増やしていく会」庶務担当係長より

| 穴馬屋 | 2009/12/07 08:58 | URL |

>年金@貯蓄さん

虫さん、コメントありがとうございます(^u^)

今週は運良く回収率が高めでした
という事は、運悪くという場合も当然・・・(^_^;)

確率計算してはいるんですが、短いスパンでは
やはり確率が安定しないというのが難しい所なんですよね

とにかく、色々考えながらやってみます
期待に添えるよう頑張りますよ<(`^´)>

| Bacchus LP | 2009/12/07 16:20 | URL |

>穴馬屋さん

係長っ!相互リンク完了致しました<(`^´)>

我々の遂行プロジェクトが動き出しましたねっ!

・・・なんて(^_^;)

ありがとうございます!
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

| Bacchus LP | 2009/12/07 16:30 | URL |

凄い!!

出足好調ですね♪
楽しく拝見させていただいています。忙しいようですが更新がんばって^^

リンク貼ってもいいですか?

| うまなり | 2009/12/08 23:25 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、コメントありがとうございます!

リンクの方、もちろんOKです(^u^)
ブロともにもなっていただいて
こちらからもリンクさせて頂ければと思っておりました(*^^)

恐縮ながら、私の方も追加させて頂きますm(__)m
これからもヨロシクお願いします!

| Bacchus LP | 2009/12/09 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/40-29ef444a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

