PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「バタバタ」

なんだか落ち着く暇がありませんね~(+o+)

色々と書きたい事あるんですけどね~

予定としては、私が思う競馬に勝つ為の基本要素

馬の選択 ②式別の選択 ③資金管理

この三つについて、また細かく書いて行きたいと思ってます(^u^)

投資法を考える時も、これらをベースに考えていく訳ですが
例えば、馬の選択で凄く良い方法を思い付いたっ!といっても
後の二つがマズければ収支は安定しません・・・
選んだ馬はあってたけど、買い方を失敗したっ(T_T)
なんてよくある事ですよね
お互いを補ったり、長所を引き立てる形がベストなんでしょう
そういう所も書いていければと思います

ではでは、夜から仕事もありますので
明日の為に睡眠とっときます(-_-)zzz

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)



|   その他 | 14:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

私は特に

②式別の選択

これで馬券を獲り逃がしていることが多いので、これを大事にしたいですね(^^;)

しかし、三要素のうちのどれが欠けてもいけませんね。
そう考えると、我々は週末のたびに難しいコトをやっちゃってるんですねぇ・・・!

| 河辺ひろし | 2009/12/11 15:08 | URL |

資金管理

こんにちわ

ザルの私にとっては耳の痛いお話です。
やり始めるとつい無駄打ちしちゃうんですよね。
株でもそれで大失敗したことあります。

ブログアップ期待してます。

| 穴馬屋 | 2009/12/11 15:35 | URL |

>河辺ひろしさん

ひろしさん、コメントありがとうございます!

どれが欠けてもダメなんですよね~
大変ッスね(~_~;)

でも、馬券買う人はみんな
無意識ながら三つの条件のこと考えて
馬券買ってるんですよね(゜o゜)
「まだ○○Rだから、これぐらい財布の中に残しておこう」
「取りこぼさないようにBOXで買おうか」みたいな
ザックリすぎると意味はないですけど(^_^;)

自分の馬券的中率・回収率なんかが解っていれば
この要素について考える事は、すごく有効な事ですね(*^^)v

| Bacchus LP | 2009/12/12 06:38 | URL |

>穴馬屋さん

寅吉さん、コメントありがとうございます!

無駄打ちは、私も得意技です<(`^´)>

エラそうに記事書いてますが
わかっちゃいるけど止められない!ってとこ多々です
自分の戒めの為にも記事書いてます(^_^;)

あと、PATなんかで馬券買ってると
お金の感覚がズレて来る事ってないですか?
気を付けないといけないんですけどね~
重要課題です(-"-)

では本日もご健闘を!

| Bacchus LP | 2009/12/12 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/42-d2d6dca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

