PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「土曜の回顧」と「阪神JF予想」

やっと今週の仕事も完了しましたっ!

では、土曜の回顧から
まずは投資です

12-12.jpg

いやいや、大変でしたよ(-_-;)
結局、2つ使ってやっていったんですけど
とりあえず、忙しいっ!
資金配分も交互にやってたら
何やってんのか訳が解らなくなりそうでした(゜-゜)

で、内容的には
同時期に連敗するとかなりの勢いで資金が減ります
メチャクチャ焦りましたよ(~_~;)
そもそも2つにするなら、資金も倍にしとかないとダメですしね
それに結構、融通が利きません
ホントにヤバかったのでプラス確保で逃げました
調子も良かったんで、とりあえず今日は・・・なんてのは甘い考えでした
これでイケそうなら、資金も倍に設定し直して続けようかなとも思ってましたが
止めときます(T_T)/~~~

ていうか、リアルタイムで見れる環境にするまで我慢すりゃいい話
早く結果を出したいという思いがあっての事でしょうが
何をムキになっていたのやら・・・です(~_~;)

で、次に予想競馬
こっちは良かったです!

中京・阪神のメインだけの予定も(この2つはサッパリ!)
何気に中山12Rの出馬表を見て・・・獲れるかも(゜.゜)
堅そうだったので3連単6点勝負、127,680円GETナリ!
多少、自棄になっての勝負
普通は失敗するのがオチなんですけどね(^_^;)

それでは、最後「阪神ジュベナイルフィリーズ」

⑥番・アニメイトバイオ
⑦番・ラナンキュラス
⑮番・ベストクルーズ
⑯番・シンメイフジ     ・・・3連単BOX・24点×1000円

どうでしょう?(^_^)/

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 08:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ、ざいます

私はラナンキュラス軸で勝負っす。
買い目が似てますなぁ。

久々の阪神楽しかったです。
でも三連単と最終が当たらんと大幅プラスには
なりませんね。

| 穴馬屋 | 2009/12/13 09:46 | URL |

バタバタしていてもプラス収支!流石です♪

予想が私と全く違う(汗。

| うまなり | 2009/12/13 10:47 | URL |

>穴馬屋さん

寅吉さん、コメントありがとうございます!

プラス収支おめでとうございましたっ!
スゴイと思います
私、競馬場に行って勝った記憶が御座いませんから(゜-゜)

ラナンキュラス来て欲しいですね~(^o^)

阪神JF、お互い的中と行きましょう(^_^)/

| Bacchus LP | 2009/12/13 15:12 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、コメントありがとうございます!

いやいや、途中はほんとヤバいって感じで
マイナス収支覚悟してたぐらいでした(-_-;)
頑張ります(^_^)

阪神JF、当てたいですね~
有馬の軍資金を貯めとかないといけませんからね!
ご健闘お祈りしてます!!

| Bacchus LP | 2009/12/13 15:28 | URL |

惜しい!

あと一頭ですよ、アパパネだけ・・・(T_T)

| 河辺ひろし | 2009/12/13 16:01 | URL |

>河辺ひろしさん

ひろしさん、コメントありがとうございます(T_T)

ムキィィィ~(>Д<)
アパパネちゃん、ゲート入り見て安心したのに・・・強いのね

ガックリで御座います(-_-;)

| Bacchus LP | 2009/12/13 16:40 | URL |

こんにちは☆

予想も投資もかなりスゴいじゃないですか!
私が買い目に乗っても大丈夫かなあ??笑


私には間違いなく貧乏神がついているようで、
私が買う買い目は自力他力問わず回収率100%を絶対に超えないという
期待値が私自身に設定されているようです(爆



私が手を出すものは必ず絶対にそうなって、儲かることは100%できないと
証明されてるんですね(笑

このジンクスを脱出させるには人の数十倍の資金力でもって、
過去最大不的中回数記録を更新しても大丈夫なほどの武装をする必要が
ありますが、

何しろ絶対に勝てる事がないのでそもそも投資資金が作れません(笑



なので、見守ります☆

今後も応援しています!

| ラッキーライフ | 2009/12/13 16:47 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーライフさん

ラッキーさん、コメントありがとうございます!

最近、ちょっと運が回って来たように感じてますが・・・
多分、「長くは続きません!」(゜Д゜;)

好調・不調の波ってあると思うんですが
私の競馬ライフを振り返ってみると
好調な期間ってホント短いんですよね~(-_-;)
もう行っちゃったの?って感じです(^_^;)

だから、好調を感じた時は大きく勝負してみたりするんですが
「勘違いでした」というオチがほとんどです(゜-゜)

で、そういう波を作らない為にはやっぱり
「投資法」が必要と思う訳です
過去データをバックボーンに、運に左右されない投資方法・・・
あったらいいんですけどね~(^_^;)

まぁ、チャンスは必ず回って来るものですし
努力も必ず報われます!!
競馬に負けないように
お互い頑張りましょうねっ!!

| Bacchus LP | 2009/12/13 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/44-9b379c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

