PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「阪神JF結果」と「日曜結果」

本日は日曜日、「競馬の日」ですが
それとともに「家族サービスの日」でもあります(゜-゜)

て訳で、本日は8Rぐらいからの参加!
中途半端に終わりたくないので
投資はナシです(T_T)/~~~
予想競馬で楽しみました!

では、「阪神ジュベナイルフィリーズ」から

2・3・4・5着、バッチリ的中!
最近、これ得意技になりつつあるんですけど(T_T)

惜しいように思いますが
1着抜けですからね、完敗ですm(__)m

アパパネちゃん、強かったですね~
G1は競走馬達もテンション上がるでしょうし
ましてや2歳牝馬、まだまだ子供です
気性面から、飛んでくれたらなぁ~と思ってたんですけどね
ゲート入りみて「やっぱりな」と思った私がバカでした
ゴメンネ~アパパネちゃん、今度買います(^_^;)

で、他のレースもチョコチョコと

わかりにくいレース多いなぁ~、とか思いながらも
7R程手を出して、2R的中

まずは資金作りにと
中山8R、手堅く馬単で12,000程GET!

それからハズレまくって最終レース、中京12R・伊吹山特別

12-13中京

へっへっへっ(^<^)
二日続けて最終レースで10万オーバー!
最終男とは私のことかっ<(`^´)>

とか調子に乗ってますが、トータルすればそんなに勝ってませ~ん(゜-゜)

まぁ、予想を楽しんでプラスに終われたんで満足です!
来週も頑張るぞっ!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 23:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最終を制する者は

Bacchus LP さま

おはようございます。

的中おめでとうございます。

最終を制するものは競馬を制す。

最終を取れば次のレースはないのですから払戻金がそっくり財布に入りますよね。

これが一番。

なかなか勝ち逃げができない私は、最終レースに最もチカラを入れてます。

これからもよろしくお願いいたします。

| そのまま王子 | 2009/12/14 08:20 | URL |

素晴らしい!

こんにちは いつもお世話になっております!
いや~ 2日連続最終制覇とは凄いです

それもどちらも10万オーバーとは羨ましい
今週も宜しくお願いします!

リンク結んでいただけますか?

| マッハ鈴木 | 2009/12/14 12:22 | URL |

おめでとざいまーす

10万オーバーとは羨ましい限り。
今週は何だかんだで結局チョイマイの
穴屋でした。
サムレムタム取りたい・・・(-。-!)

| 穴馬屋 | 2009/12/14 14:53 | URL |

>そのまま王子さん

王子様、コメントありがとうございます!

最終レース、確かに重要だと感じさせられた週末でした(^_^)
私も、さらに力を入れて挑みたいと思います!

実は、私の競馬の師匠といいますか
競馬を教えてくれた人物はサイン読みの名手!
といっても、ただのオッサンですが・・・(^_^;)

私にサインを読み切る能力はあまり無いようですが
オッサンの教えが未だに息衝いているのか
予想をする際、サイン的な発想が頭をよぎります(゜o゜)

さらに言えば、うちの母親までもがサインで馬券を買っているという
ある意味、私はサイン系の良血馬で御座います(*^^)v

王子様の予想楽しみにしております
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします(^u^)

| Bacchus LP | 2009/12/14 23:06 | URL |

>マッハ鈴木さん

マッハさん、コメントありがとうございます!

今週は、「運」の良さで乗り切りましたっ!
運も実力のうちということでお願いします(^_^;)

マッハさんは「炎の馬券師」ということで
(ひろしさんは、「鬼畜」ですが(^_^;))
私も何か命名してほしいです
よければ、カッコイイのお願いします(^u^)

リンクの方、喜んでお願い致します

炎の血闘予想、楽しみにしております!
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

| Bacchus LP | 2009/12/14 23:41 | URL |

>穴馬屋さん

寅吉さん、コメントありがとうございます!

サムレムタム・・・難しいですよね(・_・;)
いやいや、ホント運が良かったです

たまたまだとは思いながら
今週末の最終レース、期待してしまうんでしょうね(^_^;)

そうなると掛け金が大きくなって
最終的に損をする・・・私のパターンです(゜-゜)
気を付けなければ!!

残すはあと2週です、お互い気合い入れて頑張りましょう<(`^´)>

| Bacchus LP | 2009/12/14 23:51 | URL |

最終の鬼!

凄いじゃないですか!
最後にはきっちり大きな馬券を仕留めてプラスにしちゃうって、なかなか出来るものではないです。
最初の3打席凡退したとしても、中盤辺りで決定的なエラーをしても、最後にサヨナラ安打すればヒーローですもん。
お立ち台確実♪
おめでとうございます!

みんなで何か命名しなきゃいけないですね☆
私的には「最終の鬼」がピッタリくるかなと思いましたが。

全員で提案しましょう!

| 河辺ひろし | 2009/12/15 00:03 | URL |

>河辺ひろしさん

ひろしさん、コメントありがとうございます!

「最終の鬼」!!
ひろしさんと「鬼」繋がりでイイですね(^u^)

今後、ハズしまくって
違う意味での鬼になりかねませんが・・・(゜-゜;)

ちょっと思ったんですけど・・・
皆さんのコメント、ホント有り難く読ませて頂いているんですが
皆さん、それぞれ違った予想スタイルを極められた方ばかり
そう思うと競馬って楽しいですね~(^_^)/

ひろしさんの鬼(畜?)予想、かなり期待しております!
今週も、お互いガッポリ行きましょうね(^u^)

| Bacchus LP | 2009/12/15 00:35 | URL |

こんなん出ましたけど。

こんばんは。

「最終の鬼(畜)」・・・格好いいすね。
(格好良すぎるなぁ・・・。)

「4時15分頃の男」(笑)なんてどうですか?
最終レースになると登板するリリーフエースです。

鬼畜つながりにしていくと、
「穴ねらいの鬼畜」なんて、まるっきり変態の名前が付きそうで怖い
今日この頃です。

| 穴馬屋 | 2009/12/15 01:16 | URL |

>穴馬屋さん

「穴ねらいの鬼畜」、決定ですっ!!

多分、満場一致となることでしょう
自ら墓穴を掘りましたね~(^・^)

「4時15分頃の男」
「阪神」がホームだけにオモシロいですね~
逆転サヨナラ負けしそうですけど(^_^;)

それにしても、寅吉さんにイイ肩書が出来て嬉しいですっ!

| Bacchus LP | 2009/12/15 01:31 | URL |

「4時15分頃の男」

うゎぁぁ。
「ピッチャー、宮田」
ですね!
「8時半の男」でしたよね。
巨人のリリーフエース(私は巨人ファンじゃないですが・・・)。

しかも、「頃」って(笑)
その辺のファジーさ加減が面白い。

鬼畜つながりは・・・どうも性犯罪のニオイがしますね(笑)
穴狙いって、なんだか別の意味になりそうで。

「穴があったら入りたい」
「穴場」
「女子アナ(穴)」

うーん、変態ですなぁ(汗)

| 河辺ひろし | 2009/12/15 02:30 | URL |

>河辺ひろしさん

男ならば、別の意味を想像してこそ正常です(#^.^#)

変態パワーで、早く風邪直して下さいね~<(`^´)>

| Bacchus LP | 2009/12/16 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/45-84e3181b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

