PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「修正と強化」

投資についてなんですが

先週、ダブル投資などとバカなまねをして
少し危ない状況を経験しました(-_-;)

少し変わった利益の出し方なもので
収支だけ見ても、おわかり頂けないかも知れませんが
凄くヤバかったです・・・

2つですから資金の減りは早いだろうと
予測は出来ていましたが
正直、的中率が良いことに
連敗への注意が少し足りなかったと思います

やはり実践してみると
なかなか計算通りには行きませんね~

2つの投資だったという所が大きな原因ではありますが
1つに戻しても、そのうち想定外の悪状況に見舞われるのでは
というのが実践を通して、強く感じたところで
改めて、投資の強度について考えてみました

前回、計算した確率ではまだ不安があるとして
過去の確率データ・最大連敗回数などから
さらに余裕を持たせた条件で計算し直してみると
失敗確率1%と言っても問題ない資金力を持つには

¥590,500- は、最低必要です

計算通り行かないという所を含めて
余裕の部分は、かなり大きく取ったつもりです
とりあえず、目標金額修正です(~_~;)

目標金額達成で、計算上99%失敗しないと言えますので
この投資、一旦完成としたいんですが

最終的には、資金が¥590,500を超えてからは
99%を維持する形で資金を組み直しながら
利益率をどんどん上げて行きたいと考えています

ここからは、妄想に入ります
1的中あたりの利益、現在は約¥3,000です
最終的には、1的中あたりの利益が¥30,000です
1日の目標的中数は7レース
仕事や家族サービスがありますので、月に4回投資が出来るとして
7R×4回×¥30,000=¥840,000
1年で¥10,080,000ナリ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい、妄想おわり(^_^;)

それから、最近調子が良かったので
余剰のお金を初期投資金額にプラスしたいと思います
資金ベースでの回収率は減りますが、足せば足す程投資が強化されますので
最終的には、収支アップに繋がります!
これからも余裕が出来れば強化して行くつもりです
今回は、とりあえず+¥50,000で<(`^´)>

では、今週も頑張りたいと思います!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)

|   投資 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ

こんばんは。

何だか進化を遂げ始めているようですね。
年間¥10,080,000-
老後の心配しなくてよさそうだ。
待ってますよ v(^^)

| 穴馬屋 | 2009/12/16 01:08 | URL |

>穴馬屋さん

寅吉さん、コメントありがとうございます!

仕事中、こんな事ばっかり考えてます(゜-゜)

私、元調理師なものですから

「投資が成功したら、自分の店を出したいなぁ~
 出すとしたら何処に出そうか?
 メニューも決めないとなぁ~・・・」

はっ!!(゜o゜)、妄想の世界にっ!!
というのが日課です

競馬は夢がありますね~(^_^;)

| Bacchus LP | 2009/12/16 01:24 | URL |

今週+5万円

不可能な数字ではないですよね!

ある程度の+になって余剰資金が出来れば、+5万円のラインを下回ることも可能になるし。

元調理師さんだったんですか☆
自分のお店を出せるくらい儲けたいですね!

| 河辺ひろし | 2009/12/17 00:37 | URL |

>河辺ひろしさん

ひろしさん、コメントありがとうございます!

大丈夫ですか?
体調のすぐれないところ有難う御座います
お忙しそうですが、無理なさらずに(^_^)/

「今週+5万円」
先週までの、予想競馬での勝ち分を
投資の方へ回したという報告でした
スミマセン、言葉足らずでした(^_^;)

今のところ、投資は各週プラスにさえなれば
いくらでもOKと思っております
休日はおチビの相手もしないといけませんし
1日中ゆっくりと競馬できませんしねぇ~
1日出来れば2~3万はプラスに出来そうなんですけどね(^u^)

競馬もゆっくりしたいけど
子供ともいっぱい遊んでやりたい・・・
う~ん、難しい問題です(-"-)

| Bacchus LP | 2009/12/17 03:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/46-1d26b7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

