PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「寒いっ!」

どうも!
本日の結果です(^u^)

まずは、「朝日杯FS」!

ハズレました~
はい、狙い過ぎでした~(-_-;)
そんなストレートに来るとは・・・くそぅ(T_T)/~~~

読みが甘かったです、完敗m(__)m
マイナス¥14,400

ローズキングダム、完勝でしたね!
センスが宜しいようで、強かったですな(゜゜)
是非とも、このまま連勝狙って頂きたい!!

で、次は「投資」です

12-20.jpg

今日は、朝から参戦でした
スゴクいい感じに進める事が出来てたんですが・・・

うちの奥様から、何処かへ連れて行けとの指令が下り・・・
中山7Rの時点で終了~(T_T)/~~~
もっと儲けたかったのに~!!
ま、プラスですのでOKですが・・・

今の所、投資は1日でリセット
次の日は1からスタートさせていました
とりあえず、プラスの状態なら
1日1日で区切った方が安全ですからね
ただ、投資方法的に負けて終わると損をするんですよ
本来は回収できるお金なのに(追い上げますので)
それを放棄して、また1から始める訳なんで・・・
今日で4回目ですが、結構な額を損しています

まだ試運転の状態なんで、とりあえずリセットしてたんですが
来年からは、日をまたいでも継続して投資していきます
これで損失は無くなります、というか本来の形になるだけですが・・・
これにより、1日の収支にバラつきが出て来ると思われますので
御周知の程を~(^_^)

ここからは、競馬に関係ないんですが
指令に従い、お出かけしてきました~(^u^)

20091220162605.jpg ←まだ雪にビビってます(^_^;)

私の住んでいる所は、あまり雪が降る所ではないんですよね
一度、雪の中で遊ばせてやりたいと思っていたので
2時間半、車飛ばしてスキー場までっ!

寒いーっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

けど、子供に寒さは関係ナシ!
全然、帰ろうとしない・・・(T_T)

いやはや、競馬も含めてホント寒い一日でした~(T_T)/~~~

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)



スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 01:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Bacchus LPさん♪

お子さん かわいい ですね^^

思わず コメしてしまいました。

やっぱり 子供の笑顔には

かないませんね^^

トモも サイト構築で時間がないけど、

子供にせがまれると そっち優先です^^;

お互いがんばりましょう。応援してます^^

| トモ | 2009/12/21 03:47 | URL |

>トモさん

トモさん、コメントありがとうございます!

そうですよね、やっぱり子供にはかないません
競馬視点でいえば、娘が一番手強い相手です(^u^)

違う意味で、カミさんにもかなわないんですけどね・・・(^_^;)

トモさんのサイト、パワーアップされてますね!
睡眠時間が不足されてるようですが
無理しないで下さいよ~(゜.゜)

私も、もちろん応援してます<(`^´)>
がんばりましょうね~(^u^)

| Bacchus LP | 2009/12/21 04:30 | URL |

朝日杯FSお疲れ様でした♪
残念な結果に終わってしまいましたが、これを次に向けましょう!!

さぁ、有馬へ!!

次回は私も馬券を買い参戦します!!

| ジョニー・ウォーカー | 2009/12/21 18:50 | URL |

こんばんは!

いいお父さんじゃないですか~(^_^)♪
いいなぁ、子供いて(うるうる)

しかし、投資競馬開始以来黒字が続いてますね!
これは期待できそうです!

| 河辺ひろし | 2009/12/21 22:54 | URL |

>ジョニー・ウォーカーさん

ジョニーさん、コメントありがとうございます!

おぉ~っ!
いよいよジョニーさん参戦ですね(^u^)

今年も、より一層難しい有馬記念ですが
お互い勝利目指して頑張りましょう<(`^´)>

いやぁ~、それにしても難しそう・・・(^_^;)

| Bacchus LP | 2009/12/22 10:26 | URL |

>河辺ひろしさん

ひろし師匠、コメントありがとうございます!

いいお父さんしているつもりが
娘の最近の口癖は「パパ嫌~い、オナラぷぅ~」・・・です(゜-゜)
ふぅ~(-_-;)

「投資競馬・第一弾」とはいいますが、ここまで来るのに
どれだけの失敗と苦労をして来たことか・・・
正直、メチャクチャ喜んでおります(T_T)
是非とも期待してお見届け下さい!!

| Bacchus LP | 2009/12/22 10:38 | URL |

かわいいですね

子供さん可愛いですねv-411

私は…
気がつけば子供は大きくなってました。。。

駄目な父親ですv-406

| マッハ鈴木 | 2009/12/22 12:22 | URL |

>マッハ鈴木さん

マッハさん、コメントありがとうございます!

きっと今が一番カワイイ時期なんでしょうね
女の子だから余計なのかもしれませんね(^u^)

マッハさんのお陰で子供さんは大きくなられたんですから
偉大なる父で御座いますよ(*^^)v

女の子だけに、大きくなった時の事を考えると
今から心配なBacchusパパでした・・・(T_T)/~~~

| Bacchus LP | 2009/12/22 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/49-03a082a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

