PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「有馬記念!!」

さぁ、いよいよ有馬記念でございます!!

なかなかの混戦が予想され
一筋縄では行かなそうですが
ここは強気に、絶対当てますっ!!

いや、別に自信も何もある訳じゃ~ないんですけどね
何事も気合いが大事ですからっ<(`^´)>

ところで私、一昨年の有馬記念
80万馬券、的中しちゃったんですよ!
自慢ッスこれ(*^^)v

それもあって、マツリダゴッホ
やっぱり気になる存在です
この時も、適性重視の予想だったんですが
昨年もやはり適性のある馬が来てましたよね
今回もそこら辺を念頭に置いて予想して行きたいんですが・・・

ネヴァブションエアシェイディなんかを始め
結構、適性力のある馬が多いんですよね~
いやいや、どうしたものか・・・(-_-;)

って事で、考えたんですが
今回は投資手法を交えて予想してみようかと
私の競馬といえば投資術が「」ですしね~
たいした事は出来ませんが、普通に考えても絞れそうにないんで
この間記事にした、人気の範囲分けとか使って無理やり絞っていきます~
とりあえず、人気がわかるまでの間に
適性視点でランク付け しておいて
各人気範囲からランク上位をピックアップ
直前オッズでパターン分析といったところでしょうか

買い目は
1~3人気・4~7人気から各2頭の 「3連単・4頭BOXの24点」
8人気以降から2頭 「3連複・各1頭軸の上記4頭流しの12点」
を基本に、パターン分析の結果を見て強弱をつけたうえで
購入する予定にしておきます

それにしても、今回は皆さんの予想も一段と気になりますね~(^u^)
これも楽しみのひとつです!

ではでは皆さん、有馬記念「ガッツリ」頂きましょうっ<(`^´)>

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)

|   予想・回顧 | 14:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有馬!

自慢じゃないですが、私は5年連続有馬記念不的中です(笑)

予想を参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします!

| 河辺ひろし | 2009/12/22 18:28 | URL |

11月は珍しく当たり月だったんですが12月はサッパリ。。。
有馬で当てて終わり良ければ全て良しと〆たいものです^^;

| うまなり | 2009/12/22 21:58 | URL |

毎年 ありゃま記念です。

今年こそはと既に入れ込んでます!

馬仲間みんなで的中出来たら最高です!

| マッハ鈴木 | 2009/12/23 00:04 | URL |

>河辺ひろしさん

ひろし師匠、コメントありがとうございます!

勝負は、勝つか負けるかの二通りのみ!
つまり1/2の確率とも取れますよね(^u^)
5連敗という事は・・・50%×50%×50%×50%×50%
さらに今回の50%を掛けると・・・負ける確率1.5%
師匠の今回勝つ確率98.5%ですよっ(*^^)v

今回、私は75%ですからね~
私の予想より、師匠の予想の方が有力な訳です!!
こちらの方こそ、お願いしますよっ(^ム^)

| Bacchus LP | 2009/12/23 08:24 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、コメントありがとうございます!

「終わり良ければ全て良し!」
一昨年はまさに、この状態でした・・・
有馬までは余裕のマイナス収支でしたからね(^_^;)

2年連続で荒れてますからね~
「2度ある事は3度ある!」で来て欲しいものです
昨年は特殊でしたが、先行脚質が有利には違い無いはず
先行勢の中に穴馬が潜んでるのかも~ですね('_')

最終G1をGETして気持ち良く一年を締め括りたいですねー(*^^)v

| Bacchus LP | 2009/12/23 09:02 | URL |

>マッハ鈴木さん

マッハさん、コメントありがとうございます!

私も入れ込んどりますよ~!
かなり掛かり気味ですっ(^_^;)

「馬仲間みんなで的中」最高ですね(*^^)
一度、皆で共同予想なんてすれば
絶対当たりそうですけどね~(^u^)

炎の馬券師・マッハさんの予想、かなり楽しみにしてますよ!
私も負けずに、私らしい予想で勝負します
最後のお祭りですから、今年一番の予想で勝負したいですね!

| Bacchus LP | 2009/12/23 09:27 | URL |

もう有馬記念の時期ですね(*´∀`*)
一昨年の80万とは凄いですねΣ(゚Д゚ υ)
今年はどれだけ投資してどれだけのリターンが得られるのか、
結果を楽しみに待ってますよ(*´ω`*)

| 虫@貯蓄 | 2009/12/23 13:40 | URL |

お疲れ様です。

こんにちわ~~

有馬80万取ってるんですか!!

やるわ~~~

| ひよこミント | 2009/12/23 15:44 | URL |

>虫@貯蓄さん

虫さん、コメントありがとうございます!

凄いでしょっ!!<(`^´)>
でもね、狙って獲った訳じゃないんですよね~
たまたま買い目に入ってたっ!(゜゜)
みたいな感じでした(^u^)
当たってるのにすぐ気付かなかったですからね

今年も難しそうで、自信度は正直20%です('_')
しかし、当てると言ったからには最善を尽くすつもり
良い結果を報告出来るようガンバリます(^u^)

| Bacchus LP | 2009/12/24 08:31 | URL |

>ひよこミントさん

ぴよこさん、コメントありがとうございます!

ぴよこさんこそ、やるな~(^u^)
先週は「セレブ馬券術」炸裂でしたね~!!
1000万の半分近くまで来ましたから
後は、2倍程に増やせればOKなんですよね
色んな手段がありそうで、確かに悩みますね~(^_^;)

私も最終的に、年間1000万が目標ですが
先に1000万獲られちゃいそうですね(*^^)
ガッツリ応援してますのでガッツリ頂いて下さいね~!

| Bacchus LP | 2009/12/24 08:50 | URL |

秘めたる穴

こんにちは。
改めて見ると、何か卑猥な題になっちゃった(^^;)

どどーん、と取る為にゃ、人が買わない馬を
買わんといかんですなぁ。
80万馬券とは立派の一言!!
今回は荒れるかなぁ。
穴ならXXXだと思ってるんですけどねえ。
有馬、楽しみですねー!
お互いしっかり頂いちゃいましょね\(^^)>

| 穴馬屋 | 2009/12/24 11:59 | URL |

>穴馬屋さん

兄貴、お忙しいところ
コメントありがとうございます!

確かに・・・・・・・卑猥すぎやんっ(゚Д゚ ;)

いやいや、それは置いといて(・_・;)
すでに目を付けたお馬さんがいらっしゃるようで
穴馬に関しては、やはり兄貴に期待してますよっ!
最後は一緒にGET!!と行きたいですね(*^^)v
お互い頑張りましょう!!

| Bacchus LP | 2009/12/24 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/50-7d3f39b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

