PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あと3日・・・」

いきなりですが・・・

ブエナビスタ買いますっ!!

複勝100円・・・(^_^;)

なんじゃそれ?と思われました?(・_・;)
こういう訳です・・・

今朝のスポーツ紙での1~3人気はブエナジャーニーゴッホです・・・
1頭消すと言いましたので消します
じゃあ、どれにする?つったら
ブエナなんですよね、私的には
適性という点では強調しづらいという所・・・
枠が枠だけに横山Jなら、とも思いますし
後ろからでも捲れる脚は持っていると思います
ただ、理由はあれど小回りでの取りこぼし
前目に付けるにしろ、捲るにしろ経験がないゆえに押しづらい
泣く泣く今回は消してみます

いや、ホント強いと思いますし
全然、馬券に絡みそうだとは思ってるんですよ
だからこそ、複勝100円買います
だって、絶対当てるって言っちゃったし・・・(・_・;)

ただ、馬券的にブエナを外す価値は多大です
当たれば、ですけどね(^_^;)

正直、3頭ともどっこいどっこい
ゴッホにはお世話になったし
ジャーニーにも思い入れがある分消せなかった・・・
という所もあります
今回はこの選択が、最大のポイント
どうか吉と出ますように~(-_-)/~~~

て言うか、ゴッホ4番人気やんっ!
とかになってたらアホな話ですね
その時は、恥ずかしいのでこの記事はひっそり削除だな(゜Д゜;)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)

|   予想・回顧 | 11:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も・・・

現在、ブエナちゃんは消しの方向で調整を進めております(・∀・)

ちとコワイですけどね・・・(>Д<)
来ちゃったら一緒に記事削除の証拠隠滅でお願いします(笑)

| 河辺ひろし | 2009/12/25 11:55 | URL |

>河辺ひろしさん

ひろし様、コメントありがとうございます!

はい、ビビりまくっております((゜Д゜;))
さっき、エリ女のレース見てたんですけど
「なんちゅう脚しとんねんっ!!」
と、ビビり度アップしました(゜-゜)

今すぐ、証拠隠滅しときましょうかっ(笑)

| Bacchus LP | 2009/12/25 12:16 | URL |

Bacchus さん

未熟ながら、私も・・・

今回ブエナはないと勝手に思ってます。

さらば~~

文章消える前に覗けてひよこミントシアワセ♪

| ひよこミント | 2009/12/25 14:06 | URL |

こんばんわ。

ブエナ・ジャーニー・ゴッホも気になるのですが、前4戦中3勝しているスリーロールスが気になっていたりします。

個人的に、前2戦の有馬でペリエにやられているので、今回ペリエが出ていない事にホッとしています。

| ジョニー・ウォーカー | 2009/12/25 17:05 | URL |

有馬記念

今年最後の運だめし、凶と出るか吉と出るか
ゴッホは蛯名が騎乗するようですが
最近の蛯名騎手は調子どうですかね。

| seiyos | 2009/12/25 17:35 | URL |

私も現時点ではブエナは消しの予定・・・

| うまなり | 2009/12/25 21:49 | URL |

ブエナ

ブエナの勝ちがあるかも。
2番枠になったこともあって、中団からの
競馬をするらしいです。
それよりも何よりもブエナには奇妙な符号がある。
そこが気になる穴屋です。

| 穴馬屋 | 2009/12/26 01:56 | URL |

>ひよこミントさん

ぴよ子さん、コメントありがとうございます!

心強いですね~(^u^)
でも、切ると決めたとたんに
やっぱり来そう・・・
と気になってしょうがない、小心者の私です(・_・;)

寅兄さんから、何やら気になるコメンツが・・・
何なんだろう・・・

ではでは、さらば~~ (-_-)/~~~

| Bacchus LP | 2009/12/26 07:48 | URL |

>ジョニー・ウォーカーさん

ジョニーさん、コメントありがとうございます!

スリーロールスも気になりますね~
好位で流れに乗って行ければ
末脚もイイですからね~!
多分、買います(^u^)

ペリエは買っちゃいますよね~
悩んだ時は、とりあえずペリエ買っとけ
みたいな事もありました(^_^;)

もう、明日ですね!ガンバリましょう(^_^)/

| Bacchus LP | 2009/12/26 07:58 | URL |

>seiyosさん

seiyosさん、コメントありがとうございます!

蛯名騎手、2歳G1で1着・3着と調子良さそうですね~
昨日のスポーツ紙に載ってましたが
今回、結構強気っぽいですよ(^u^)

今年最後の運だめし
是非とも、吉を引きたいです!!
蛯名騎手にガンバって頂かねば(^_^;)

| Bacchus LP | 2009/12/26 08:11 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、コメントありがとうございます!

うまなり様もですかっ!
心強い限りです(^u^)

でも、押さえておいた方が良いんでしょうね~
馬券から外れた事ないんですもんね~
スゴイ末脚使いますもんね~
すでにG1、3つも獲ってますしね~(゜-゜;)

・・・これ以上考えるのは止めよう(T_T)

応援してます!ガンバリましょう!!

| Bacchus LP | 2009/12/26 08:22 | URL |

>穴馬屋さん

寅兄さん、コメントありがとうございます!

勝っちゃうかも・・・
マジですかっ(゜-゜;)

いや、勝っても全然おかしくないんですが
飛んでくれたらオイシイな~とか思ったりして・・・(*^^)

ていうか、それよりも何よりも「奇妙な符号」て何っ!!
ビビりますやんっ(^_^;)

とりあえずは、「穴馬屋予想」要チェックさせて頂きます!
頑張りましょうね(^u^)

| Bacchus LP | 2009/12/26 08:43 | URL |

ふふふ

ブエナ消しですか

漢ですな!!!

| マッハ鈴木 | 2009/12/26 09:53 | URL |

>マッハ鈴木さん

マッハ殿、コメントありがとうございます!

結構、非常識な買い目になりそうですが
最後ですから、思い切って選んで行きたいと思います(^u^)

外しても悔いなし!の気持ちで挑みます<(`^´)>

只今、投資中・・・
明日の軍資金は貯まるでしょうか(^_^;)
本日も、ご健闘を!

| Bacchus LP | 2009/12/26 10:19 | URL |

こんちわっす♪

寅兄さんからのコメント見ました!!!

やだ!!来るのかしら・・・

ここは、信じよう♪

| ひよこミント | 2009/12/26 12:20 | URL |

>ひよこミントさん

切り替え早っっっ(゜o゜;)

でも、兄さんも気になってるようだし
私も押さえてて正解だと思いますよ~!(^u^)

| Bacchus LP | 2009/12/26 12:40 | URL |

脚力

そうそう、切り替えの早さはぴか一^^
じゃないと、高額投資ばっかだから、たまに鬱になるんじゃって思ったりね(笑)


ブエナが2枠入りしたから、少し考え直すか・・・

| ひよこミント | 2009/12/26 13:52 | URL |

>ひよこミントさん

いいじゃないですか(^u^)
どんどん切り替えられるようにしとかないと
参っちゃう事がたくさんありますからね~(・_・;)

競馬も然り
良い情報いっぱい仕入れて、的中GETして下さい!
ご健闘期待しております(^J^)

今日も夜から仕事なのです(-"-)
死んでしまうので、眠りに入ります~
では、さらば~~ (-_-)/~~~

| Bacchus LP | 2009/12/26 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/51-fa8b2b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

