PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「最終週の結果」

こんにちは!

有馬記念を終え
今年の競馬もすべて終了です

とりあえず、今週の結果を・・・

12-26.jpg

まずは、投資結果なんですが
日曜はするつもりがありませんでしたので
土曜日だけの結果になります

はい、・・・負けました~(゜-゜)
まさかの5連敗!!
初の黒星となりました(^_^;)

朝から荒れてましたよね~、土曜日は
こういう日はどうしようもないんですかね(-"-)
なんとか一発当てて、止めちゃいました・・・
流れが良くない時は、深入りしないのが得策です

週を重ねる毎に、結果が落ち込んで来ている・・・
まだまだ、見直さないといけない所がありそうです
連休中にゆっくり見直してみます(T_T)/~~~

で、日曜は有馬記念!!

最後を締め括るに相応しい、良いレースでした~(^v^)
ジャーニー強かったですね~
池添君にも拍手です\(^o^)/
おめでとうございました!!

そして、ブエナビスタ!!
強い
この条件で好走しちゃったら、もうこれからは馬券から外せないですよ
今回ならもしかして・・と思い、馬券から外した訳ですが
甘かったの一言(^_^;)

コメント頂いた、河辺さんのおっしゃる通り
馬券に絡んだ2頭が追込み脚質でしたから
もしブエナが待機策だったらとも思いますよね
「脚質転換」、良かったのか悪かったのかは何とも言えませんが
相当な能力を持つ馬ですから、上手に乗ってあげてほしいなと思います

ちなみに、結果は・・・

20091227143052.jpg

もちろん、ハズレ!
スリーロールスが下がっていった時には絶叫しましたよ(゜Д゜;)
予想としては
エアシェイディが入着したのが唯一の救いですが
そもそもブエナを買っていない
4・5着も買ってませんでしたし、完敗でございますm(__)m マイナス¥42,000ナリ

ちなみに、今回は友人を誘って競馬場での観戦!!

20091227150644.jpg

これはまだレース前の写真ですが
レース直前になると恐ろし程の人がスタンドを埋め尽くしていました
所詮、掲示板の映像ではありますが
家でのテレビ観戦なんかより、相当盛り上がります(*^^)
レースも直線に入りゴール前になると
みんなそろって大絶叫でした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブエナの入線を見届け、ガックリ肩を落としたのも束の間

隣のオッサン:「3着何が入った!何番やっ、何番入った?(゜Д゜;)」
私:「え?6番ちゃう」
隣のオッサン:「おぉ、ほんまか!当たったで~!」
私:「あぁ、そうなん良かったなぁ!」
隣のオッサン:「兄ちゃんは獲ったんか!?」

「ほっとけ~!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とは、言えませんでしたが
競馬場ではよくあるやり取りも楽しみつつ
今年の競馬を終了致しました(^v^)

振り返ってみると、今年の秋競馬は
エリザベス女王杯から、予想を狂わされてしまったように感じます
変に穴を意識してしまうというか・・・
後半のレースなんかは捻りすぎでしたしね~
ホント競馬は難しい・・・(^_^;)

年も明ければ、次は金杯!!
すぐにまた競馬です
気持ちも新たに来年も気合い入れて行きたいと思います<(`^´)>

今年の更新もこれで最後と思われます・・・
お世話になったブロとも・馬仲間の皆さん
訪問くださった皆様に感謝申し上げますm(__)m
宜しければ来年からもお付き合いのほどお願い致します
それでは皆さん、良いお年を!!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 03:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

有馬記念お疲れ様でした。
私のほうは、何とか連で当てる事ができましたが、本命が全て全滅してしまいました・・・。

なかなか難しいですね。

来年も頑張りましょう。

| ジョニー・ウォーカー | 2009/12/29 10:21 | URL |

お疲れ様でした。

予想上手の馬券ベタ・・・で
今年も終わっちゃいました。
来年は一緒にバブリー君になりましょう。

| 穴馬屋 | 2009/12/29 11:32 | URL |

こんにちは、僕も有馬記念はとれませんでした。
今年は思ったほど荒れませんでしたね。
三連単9-2-7で6のエアシディー買っていなくてはずれでした。
今年も締めくくれませんでした。

| seiyos | 2009/12/29 12:05 | URL |

>ジョニー・ウォーカーさん

ジョニーさん、コメントありがとうございます!

的中おめでとうございます~!(^v^)

私も的中欲しかったです~(T_T;)
ほんと難しいですよね
来年は一緒に的中出来るよう精進致します(^_^;)

今年はホントお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します(*^^)v

| Bacchus LP | 2009/12/29 12:29 | URL |

>穴馬屋さん

寅吉さん、コメントありがとうございます!

バブリー君目指しますよっ!!
そう言えば、私たちは「無限に増やしていく会」ですからね
来年は、皆をアッと言わせてやりましょう(*^^)v

改めて、お疲れ様でした!!(^u^)

| Bacchus LP | 2009/12/29 12:46 | URL |

お疲れ様です(*´ω`*)
負けちゃいましたか(;´Д`)
ただ、やってる事は何も間違ってないですよね(*´∀`*)
競馬でもちゃんとすれば勝てる事をみんなに証明してくれるのを期待しています(・∀・)

| 虫@貯蓄 | 2009/12/29 13:00 | URL |

>seiyosさん

seiyosさん、コメントありがとうございます!

荒れませんでしたね~(^_^;)
というか、あと3着だけ
惜しかったですね~!

マツリも最終コーナーぐらいでは「来たっ!」って思ったんですけどね~
伸びきれず残念でした(>_<)

またすぐ、金杯がありますからね
有馬の資金、回収してやりましょう(^u^)
来年もよろしくお願いいたします!!

| Bacchus LP | 2009/12/29 13:01 | URL |

>虫@貯蓄さん

虫さん、コメントありがとうございます!

虫さんっ!有難う御座いますっ(´Д`)
「元気」頂きました!!
未熟者では御座いますが
成功目指して頑張ってみますっ<(`^´)>

虫さんには、ブログ開設当初からお世話になり
ほんと感謝しておりますm(__)m
どうぞ来年からも宜しくお願いしますっ!!
来年もお互い「貯蓄」出来ますようにっ(^u^)

| Bacchus LP | 2009/12/29 13:18 | URL |

まっはです

こんにちは
有馬ショックからようやく立ち直ってきました

今日は東京大賞典で勝負します!
ヴァーミリアン外しの馬券で大儲けしたいと考えております(笑

今年は色々お世話になりました
大変楽しい競馬ライフを送る事が出来ました
また 来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください!!

| マッハ鈴木 | 2009/12/29 14:05 | URL |

>マッハ鈴木さん

マッハさん、コメントありがとうございます!

返事、遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
この忙しい時期に風邪でダウンしておりました
来年に向けパワーを充電するつもりが・・・お恥ずかしい(^_^;)

私の方こそ、お世話になり感謝しております
来年も、マッハさんと熱く競馬を語れることを
楽しみにしております!!
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします!!

良いお年をお迎え下さ~い!!(^u^)

| Bacchus LP | 2009/12/31 11:14 | URL |

ありがとうございました

Bacchus LP さま

今年一年大変お世話になりました。

来年は、社台RHの大活躍を願っています。
がんばれタイガー。

来年もよろしくお願いいたします。

| そのまま王子 | 2009/12/31 15:47 | URL |

>そのまま王子さん

王子様、コメントありがとうございます!

こちらこそ、お世話になり有難う御座いましたm(__)m

最新記事、拝見させて頂きました
最高の旅ですね!
というかハーレー!!(゜o゜;)
カッコ良過ぎです(^u^)

来年もよろしくお願い致します!!
良いお年をお迎え下さい\(^o^)/

| Bacchus LP | 2009/12/31 16:22 | URL |

こんばんわ。

こちらこそ、本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

さて、新年早々に行われる「金杯」に参戦するかどうか検討します。

| ジョニー・ウォーカー | 2009/12/31 18:11 | URL |

>ジョニー・ウォーカーさん

「金杯」是非、ご参加下さい(^u^)

もう、数時間で今年も終わりですね!(゜o゜)

改めて、来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい\(^o^)/

| Bacchus LP | 2009/12/31 20:43 | URL |

良いお年を♪

今年はありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。

金杯から好スタート出来ますように^^

| うまなり | 2009/12/31 21:20 | URL |

>うまなりさん

金杯獲って良いスタート切りたいですね(^-^)v

こちらこそ、お世話になり有難う御座いました!
何とか年内の返信、間に合いましたね(^^;)
来年もよろしくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいヾ(^▽^)ノ

| Bacchus LP | 2009/12/31 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/53-18cb0135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

