PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「1月10日・結果」

本日の結果です~(^v^)

まずは、投資競馬から

1-10.jpg

マイナスです~(^_^;)
全然、当たりませんでした!!

結局、今日も連敗状態で終了ですが
それ程悪い状況でもありません
でも、とりあえずは的中させないとヤバい事になりかねないので
明日は、序盤のレース選びを慎重に行きたいと思います~(^ム^)

で、投資だけでの収支表を一応つけているんですが
たまには、載っけていこうかと・・・

収支2

改めて、見てみると
金額使ってる割には地味な収支結果ですな~(^_^;)

的中率が大体50%前後なのは
狙っている買い目の的中率がちょうど50%なので
データ通りにはなっているんですよね

で、基本1番人気を軸にする事が多いので
今日の前半のレースみたいに、1番人気が来ない日は
どうしようもないのです(>_<)

もう少し、見直していかないといけないと思います
が、思いつかないんですよね~コレが(・_・;)

・・・頑張ろう(^_^;)

次は、予想競馬です

いや~、悔しい~(T_T)/~~~
各メインレース、人気薄を押さえてただけに
悔やまれます・・・

しかし、ハズレはハズレ
惜しいもクソも御座いませんので
負ければ完敗です・・・(>_<)

各36点×100円
¥7,200のマイナスでした

明日は、頑張りたいと思います<(`^´)>
予想の方は、また後でアップしたいと思います
ではでは~ヽ(^o^)丿

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんばんは!私は仕事を終えてこれから寝るところです(笑)

収支表を拝見させていただきました
的中率を下げて、回収率を上げることも考えていいのでは?

Bacchus LPさんの買い方は私の即PATの買い方に似ております
要は購入金額の割に、的中率を重視するので回収率が上がらないのです
それなら購入金額を半分に抑え、的中率を無視して回収率を上げるのです
これは私のA-PATのやり方です、これなら回収率200%も狙えると思います

って生意気なこと書いちゃいましたね。。。
また思うことがあればコメントさせていただきます
お互いに頑張りましょう!

| きーちゃん | 2010/01/11 06:33 | URL | ≫ EDIT

>きーちゃんさん

きーちゃんさん、コメントありがとうございます!

お仕事お疲れ様でした(^u^)
いつも、ブログ拝見させて頂いております!

私も、現在の的中率をキープしたまま
今以上の回収率を上げていくことは
なかなか難しい事だと感じています(^_^;)

現在の投資方法として「追い上げ」て回収していく方法を
とっている為、連敗時の投資金額の増大を恐れて
なかなか的中率を下げる事が出来ないでいるんですよね・・・
ただ、きーちゃんさんのおっしゃる通り
初期投資の金額を下げるなりして
方法・設定を見直す事はできるかもと思っています
様子を見ながら、考えてみますね!
ありがとうございます(*^^)v

貴重なご意見、またお願いしますね!
これからも、どうぞ宜しくです(^.^)
頑張りましょうっ<(`^´)>

| Bacchus LP | 2010/01/11 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/64-7aff633a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

