PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「3日開催3日目・予想」

それでは最終日の予想です<(`^´)>

最後なので、ど~んと4レース予想!!

1つ目、中山10R・「迎春ステークス

迎春

脚質」は先行馬・「枠番」は若干が有利なようで
外過ぎでなければ、問題なさそうです
メインデータ」からも先行有利
先行の穴馬に注意ですかね

ジャミール・トリビュートソングを各1軸
ジャミール・トリビュートソング・アサティスボーイ
ポルカマズルカ・セタガヤフラッグの5頭へ流す3連複
合計9点×400円
⑤-⑨-⑩の目だけ2,000円プラス
合計¥5,600勝負!

2つ目、中山11R・「フェアリーステークス

フェアリー

脚質」は逃げ・先行馬・「枠番」は外より内が有利
メインデータ」から、そこそこ荒れ傾向が見れる

戦績少なっ!まともに予想も出来なさそうなので
メイン確率重視で、軽めに購入

範囲:アプリコットフィズ・テイラーバートン
範囲:アドマイヤテンバ・ナリタブルースター
範囲:ボンジュールメロン・コスモレニ
3連単:「A+B」4頭BOX・24点
3連複:「C」各1頭軸から「A+B」への4頭流し・12点
合計36点×100円・合計¥3,600勝負!

3つ目、京都10R・「山科ステークス

山科

脚質」は断然前有利
メインデータ」から、堅そうな傾向が見れる

3連単:1・2着に、ケイアイガーベラ・ナイジェラ・スペシャルクイン固定
3着に、アートオブウォー・バトルサクヤビメ固定
合計12点・3,000円を同払戻配分
3連複:⑧-⑪-⑫1点に2,000円
合計13点・¥5,000勝負!

最後、京都11R・「淀短距離ステークス

淀

短距離の割に、標準的なデータに見えます
抜けた馬もいる事ですし、ここは単純に

3連単:1・2着に、レディルージュ・エイシンタイガー固定
3着に、①②④⑤⑦⑧⑪⑭と広めに流して
合計16点×300円
⑥-⑨-①の目にプラス200円で
合計¥5,000勝負!

あ~、疲れた(^_^;)

眠さ限界なので寝ます~(-_-)/~~~

前日なので、人気が大幅に変わるようなら
データも変わって来るので、買い目を変更しないといけませんが
そんなに変動しそうにもないかな・・・

変更するならまたアップします
では~(-_-)zzz

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)

|   予想・回顧 | 02:08 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ガタガタの連休競馬ですが
今日は最終日なので取り返したいです

頑張りましょう!!

| マッハ鈴木 | 2010/01/11 09:44 | URL |

>マッハ鈴木さん

マッハさん、おはようございます(^u^)

最終日、今日も朝から難しいレースが多いですね~
悪戦苦闘しております(^_^;)

しかし、気合いで勝利を掴みましょう<(`^´)>
お互い、良い結果で終われるよう
頑張りましょうね~ヽ(^o^)丿

| Bacchus LP | 2010/01/11 11:45 | URL |

おはようございます!

淀短距離、軸はルージュとタイガーで仕方ないですよね(^^;)
これに絡むのがヘッドライナーだとガチガチですが・・・。
それ以外のヒモで決まって欲しいものです。
本日獲って平日を清々しく過ごしたいですね!

| 河辺ひろし | 2010/01/11 12:19 | URL |

>河辺ひろしさん

ひろしさん、おはようございます(^v^)

仕方ないですよね(^^;)

今日も、朝から起きてはいるんですが
なかなか手の出せるレースが無く、寝とけばよかったと(^_^;)

今日は、W勝利イケそうですね!
今週は疲れました・・・
週中はゆったりと過ごしたいです(^_^;)/

| Bacchus LP | 2010/01/11 13:17 | URL |

お互いガッツリといきたい所ですね♪

若い馬のレースは難しいですが当たればデカイ^^;

| うまなり | 2010/01/11 15:18 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、こんにちはッス(^v^)

今、見終わったところです!
コスモ違いでした~(>_<)

オードリーも見せ場ありましたね~
やっぱり、難しいッス・・・(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/01/11 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/65-20f349f0

TRACKBACK

ナリタブルースター

フェアリーステークス(G3): トラ&ウマ ◎13アプリコットフィズ/蛯名○16ティラーバートン/四位▲7ナリタブルースター/藤岡佑△2メジロオードリー/吉田豊△10ボンジュールメロン/三浦. 人気馬2頭が外枠になってしまいました。中山マイルは外枠不利が定説でして、気にな?...

| 気になるニュースを10秒で読む。 | 2010/01/11 09:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

