PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「三本柱」

こんにちは!

今後の「競馬スタイル」について、少し書いてみたいと思います(^u^)

いきなり何だと思われるでしょうが
ブログに考えている事を書いてしまうと、書いた事に関しては「しっかりやらなければ!」
って感じで、モチベーションを保てるような気がするんですよね(^_^;)
ここらで一発、気合いを入れ直してやろうと思いまして
確認も含め、どんな形で取り組んでいくか書いてみたいと思います(*^^)v

それでは、タイトル通り三本柱でやって行きたいと思います!

まず、一本目

投資競馬

これがメインと考えております
現在行っている投資方法を長期的に成功させ
安定した利益が出せるようにする事を目標にしています
役割的には、「稼ぐ」部分ですね!
今年は試運転と考えていますが、目標はプラス100万です(゜o゜)

二本目は!!

コースデータ予想

これは、投資には関係なく
競馬を「楽しむ」部分にしたいと思います
自作のデータなんかを使って、自由に予想していきます
現在はコースデータ予想としていますが
また違ったことにも挑戦したいと思っています
記事に出来る予想はこれだけですね(^_^;)

楽しむと言っても、投資の利益を
食ってしまっては意味がありませんので
ある程度、収支を保てるようにはしたいと思います
戒めの為にも、→に収支状況のプラグインを追加しました
いや~、恐ろしい・・・(^_^;)
ここの目標は、回収率100%以上です・・・苦労しそうだ(・_・;)

最後、三本目!!!

ケイバブログ式転がし投資

コロガシ、前からやりたかったんですよ(^_^;)
簡単なものですが考えてみたんで挑戦しようと思います
稼ぐ」と「楽しむ」を両立できるよう
投資競馬とは、別の投資で作った利益を転がす形にする予定です
投資レースの合間にでもボチボチやってみます
詳細は、また後日にでも(^u^)

こんな感じで今年はやってきますので
どうぞ宜しくお願いします(*^^)v
スポンサーサイト

|   その他 | 12:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競馬において、稼ぐと楽しむ、この二つを両立させるのは難しいですけど、その三本柱は素敵ですね^^

| 競馬で儲けるブログ | 2010/01/27 13:39 | URL |

>競馬で儲けるブログさん

競馬で儲けるブログさん、コメントありがとうございます(^u^)

ほんと難しい事だと思います
競馬のシステムを知れば知るほど思っちゃいますね~(^_^;)
試行錯誤で頑張ってみますっ(*^^)v

「競馬で儲けるブログ」、お邪魔させて頂きました!
非常に興味深い記事ばかりで驚きましたっ(゜o゜)
じっくり読破させて頂きます(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/01/27 14:06 | URL |

こんにちは

私も元旦の記事で三冠宣言しました
・目標を明確にすること
・自分にプレッシャーをかける
この2つが趣旨ですね
まぁ全然結果が伴っていませんが。。。

私のブログに訪問される方は皆さんプラス収支の方ばかりで、
それが一番のプレッシャーだったりします(笑)
2開催連続で負け越しは許されないので、私も頑張ります
Bacchus LPさんも三本柱で目標達成するように頑張ってください!

| きーちゃん | 2010/01/27 17:39 | URL | ≫ EDIT

三本柱を達成できるように頑張ってくださいね(*´∀`*)
達成していく過程を楽しみに待ってます(*´ω`*)

| 虫@貯蓄 | 2010/01/28 06:18 | URL |

>きーちゃんさん

きーちゃんさん、コメントありがとうございます(^u^)

そのプレッシャーわかります(^_^;)
もちろん、きーちゃんさんもその方達のお一人ですよ
目標・設定を明確にする事は
競馬に勝つ上で非常に重要な事だと思います
それを元に、きっちり収支を把握し実践されているのですから
尊敬の一言です(^v^)

私は、意思の弱い人間ですからね~(^_^;)
できるだけ無駄な勝負は避けて、目標達成出来るよう
頑張ってみます(^u^)

| Bacchus LP | 2010/01/28 06:35 | URL |

>虫@貯蓄さん

虫さん、コメントありがとうございます(^v^)

こうしてブログに書いた以上
不安なところは多々ありますが
有言実行できればと思います(^u^)

しっかりしたデータをもって、馬券のカラクリを理解すれば
競馬でも、必ず投資として成り立つものだと考えます

予想に関しては、自信御座いませんが(^_^;)
投資については目標達成してみせますよ~(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/01/28 06:50 | URL |

試行錯誤

おはようございます。
競馬は試行錯誤の連続ですよね。
今年はスタイルは変えないで、馬券の種類
買い方を変えることにしました。
今週から・・・・。
はてさてどうなるやら(^^;

「無限に増やす会」としては、投資と言い切れるような
確実に儲けが出る方法を作りたいなぁ~

| 穴馬屋 | 2010/01/28 09:10 | URL |

>穴馬屋さん

寅吉さん、おはようございやす(*^^)v

ほんと試行錯誤の連続ですよね
いつまで彷徨い続ければって感じです(^_^;)

購入方法を変えられると(゜o゜)
知らぬうちに購入パターンって偏っちゃうんですよね
私は以前、ずっと3連馬券しか買わなかったんですよ
でも、最近色々と手を出すようになったんですが
結構、色んな発見があって面白いです(^u^)
寅吉さんの必殺馬券が産まれるかもしれませんね~(*^^)v
楽しみにしておきますっ!!

「無限に増やす会」、まだ始まったばかりです
一緒に頑張りましょうね(^ム^)

| Bacchus LP | 2010/01/28 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/73-bbccd6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

