PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ケイバブログ式転がし投資」

こんにちは(^u^)

新たに挑戦する投資、「ケイバブログ式転がし投資」について
今回は、書いて行きたいと思います

ケイバブログ式とは言いますが
かっこいいから付けただけで、単なるコロガシですのでご了承を(^_^;)

何度もコロガシで痛い目に遭っておいて
何故ここでコロガシ?って感じですよね・・・

何度と痛い目に・・・つまり何度もやっている・・・
そうです、コロガシ好きなんです(゜o゜;)
だって、ドキドキして楽しいじゃないですか!
一気に資金が増大するか、はたまた一気に資金が無くなっちゃうか
まさにギャンブル!投資とは真逆の事のように思いますが
今回は、それなりの結果を出してやろうと目論んでおります(*^^)v

というのも、資金に関しては投資競馬で使用している方法を
少しアレンジしたものを使い、その利益分を種銭とします
元資金を使い失敗すれば、損をしますが
まず利益をだして、利益分で勝負すれば
失敗してもゼロに戻るだけ、マイナスになる事はないですもんね
もちろん、投資が上手く行かないとダメなんですが
その為のアレンジです、安全に資金を貯めて行きたいと思います

ではでは、具体的に

まず、狙うオッズは「2倍」です
基本的には、その2倍を「2回」当てればワンセット終了です
投資により、資金を貯めて
その資金を2回転がすだけ、しかも2倍でOK・・・
と言えば簡単そうですが、そうでもないんですよね(^_^;)
私的には、コロガシの対象になるオッズは2倍がMAXです
これ以上のオッズでコロガシを成功させることは
非常に困難だと考えます
2倍のオッズならば、どれぐらいの的中率があるのか
非常に重要なところですが
競馬の仕組み的に、どの式別でも実際40%もあれば良い方だと思います
オッズと買い目の関係を調べてみるとよくわかります
競馬は継続事象ではないですが、単純に考えると
40%の馬券が連続して当たる確率は16%しかありません
コロガシを成功させようと考えると
0.7~1倍ぐらいが妥当なんですよ多分・・・
まぁ、それは置いといて

オッズ「2倍」なんですが、これは合成オッズです
多点買いを資金配分して購入し
結果、配当は使った金額の2倍になりました
というのが合成オッズの意味ですが
この「2倍」を分解するのが今回のコロガシのポイントです

仮に、「6倍・6倍・9倍・18倍」、この4点を購入すると合成オッズは2倍です
例えば900円を使い、同払戻配分すると「300円・300円・200円・100円」で
どの買い目が当たっても、配当は1800円と資金の2倍になります
これでは、2回コロガシを成功させても4倍にしかなりませんので
今回は、2倍を6倍と3倍に分割しようと思います
上の買い目で言えば
「6倍」=合成オッズ6倍・「6倍・9倍・18倍」=合成オッズ3倍
という風に、買い目を2分割して考えます
資金は6倍に2/3、3倍に1/3を掛けます
6倍の買い目が来ると資金は4倍
3倍の買い目が来ると資金は1倍、つまり元です
3倍は保険と考えられますが、本来の考えは6倍を作る為
つまり、2倍の買い目を、的中時4倍にする為の策です
単純に4倍の馬券を買えば済む事ですが
4倍ってかなり難易度高いんですよね
まず2倍で的中を拾って、その買い目の中で6倍の当たり目を
期待する方が、効率的
だと思うんですよね
だって、ハズレたら終わりですから・・・
4倍を連続でというのも、私には無理ですしね(^_^;)

私が、やってみたいなと思う金額でいうと
まず、投資で¥12,000利益を上げます
ここから、コロガシです
買い目が合成オッズ2倍になるまで購入します
¥12,000を¥8,000と¥4,000に分け
それぞれ合成6倍と合成3倍に掛けます、これが1回目
外れると資金調達からやり直し
3倍が当たれば、もう一度1回目を
6倍が当たれば¥48,000になりますので
¥32,000と¥16,000に分け2回目を
成功すれば、¥192,000GETになります
これで¥12,000をベースにすると、回収率1600%ですが
自腹は切っていませんので、まる儲けです(*^^)v
2回のコロガシで¥192,000ならやってみる価値ありそうですよね

資金は¥12,000も貯めなくても
¥3,000でコロガシを始めたとしても、成功すれば¥48,000です
これを資金にすれば¥12,000で4回コロガシをチャレンジ出来ますし
また、¥3,000なら16回もチャレンジ出来ます
資金は運用しだいで、投資をせずとも確保できるとも考えています
というか、早めに一度成功させて
投資での資金調達をやらなくて済むように持って行くつもりです<(`^´)>

といった感じです(^_^;)
実際やると、なかなか上手くいかないと思いますが
根気よくやって行きたいと思います

きっと・・・苦戦してます(^u^;)

P・S
名前に「投資」って入れちゃいましたが
コロガシの部分には、利益を継続的に確保する工夫もしていませんし
成功する確率もかなり低いものです
投資とは到底言えぬお遊び的なものですのでご了承を(^_^;)

|   投資 | 13:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援ぽちしました^^

転がしって面白いネーミングですね^^

ちゃんとプラス収支なのも見習いたいところです^^

僕はまだマイナス収支です^^;

| たかし@投資競馬実践ブログで資産倍増計画! | 2010/01/28 18:37 | URL |

さすがっす!

いやぁ~素晴らしいわ。

最後までじっくり読んじゃいました☆

毎回感心させられます(^・^)

「転がし」やってみよう!って気になってきました。

まずは資金を稼がないと!

丸一日、ゆっくり競馬がしたいな~。

| winα | 2010/01/28 23:59 | URL |

>たかし@投資競馬実践ブログで資産倍増計画!さん

たかしさん、コメントありがとうございます(^u^)

先程、お邪魔させて頂いたんですが
3連複のお話、私もほぼ同じ考えです~(゜o゜;)

実際、基本は6頭に絞って考えますし
重賞は別として、人気も通常12番人気以降は足切りです
私はよくフォーメーションを活用してるんですが(^v^)

3連複かなり有効だと思います!
またお邪魔させて頂きますね~(^u^)

| Bacchus LP | 2010/01/29 07:30 | URL |

>winαさん

winαさん、ありがとうございます~(*^^)v

ゆっくり競馬したいですね~(^_^;)
先週に引き続き、今週もひと儲けして
そろそろ一緒にやりましょうか(^u^)

コロガシも、まだザックリなところがありますので
それまでに、出来ればアレンジしてみます(^v^)

| Bacchus LP | 2010/01/29 08:07 | URL |

Bacchus LPさん

こんばんわ、です。

時々、複勝のコロガシを試みますが、1回目でハズレるので、
まったくコロガリません。

あ~、情けなや。

| そのまま王子 | 2010/01/29 17:53 | URL |

>そのまま王子さん

王子殿、おはようございます(^v^)

わかります(^_^;)
転がす前に、終わっちゃうんですよね
あの虚しさは、なんとも言えませんね(^u^;)

今週は、気合いの入った一番があるようですね
王子殿の応援も込めて、私も勝負したいと思います!!

| Bacchus LP | 2010/01/30 06:30 | URL |

やりましょう!

伝説の「ヒシミラクル転がし」を超える、新たな伝説を期待します!

| 河辺ひろし | 2010/01/30 11:46 | URL |

>河辺ひろしさん

親分、おはようございます~(^u^)

2億を超える伝説ですかっ!
出来れば競馬止めてもいいですね(^v^;)

ぼちぼち、やってきま~す(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/01/30 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/74-66b4ca1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

