PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「本日の結果・1/30」

お疲れ様でした!!

今日は、33R参加っ(゜o゜;)
疲れたッス・・・

アホでしょ(*^^)v

では、やっと落ち着いたので結果の方を

まず、「投資競馬」です

1-30.jpg

相変わらず、派手さはないですが
今日は、危なげなく進める事ができて良い感じでした(^u^)
プラス¥17,140

次に、「コースデータ予想

5R購入・¥16,600
1R的中・¥21,480

投資しながらの予想だったので
かなり雑になってしまったです・・・反省(゜-゜)
プラス¥4,880

最後に、「ケイバブログ式転がし投資

今日は、資金作りと決めておりましたので
投資のみです・・・

購入・¥43,900
配当・¥55,010

頑張った割に、貯まりませんでした(T_T)
プラス¥11,110

本日の収支、合計¥33,130

え~、正直言いまして
一日頑張ってこれだけかいっ\(゜ロ\)
というのが感想です
プラスなので文句は言えませんが
もうちょっと楽に儲けたいな~(゜-゜)

コロガシなんですけど
もしコロガシやってたら成功するのかな?
って思いながら投資してたんですけど
だいぶ難しそうですね(・_・;)
来て欲しい買い目、ほとんど来てませんでした・・・
多分、すぐに資金無くしちゃいそうなので
もう少し貯めてから挑戦してみます(^_^;)

でも、こんな苦労して貯めたのに・・・
使うの勿体ない気がしてきたっ(/ロ゜)/

決めたからにはやりますけどね(*^^)v

P・S
プラグインの収支、先週からほったらかしでした
ちょっと面倒くさいので、明日まとめて更新します~(^_^;)

|   予想・回顧 | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安定してますね^^
私もお勉強しないと(汗。

明日もがんばりましょう♪

| うまなり | 2010/01/30 18:34 | URL |

立派じゃんか

一日3万もプラスになりゃ十分です。
物足らんて気持ちもわからんではないですが・・・。
こちらはトンネルの中です。
なんか微妙なズレの修正が出来ないままです(@@

| 穴馬屋 | 2010/01/30 20:09 | URL |

33R、お疲れ様です。

明日は、36レース頑張ってくださいね。
そして、パーフェクトで二代目大川慶次郎を襲名しちゃってください。

| そのまま王子 | 2010/01/30 22:34 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、お疲れ様でした(^v^)

しっかりプラス収支じゃないですか!
馬単も結構おいしい馬券ですね~(゜o゜)
フォーメーションてのが渋いっすよ!

明日もがんばりましょう(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/01/30 23:43 | URL |

>穴馬屋さん

寅吉さん、お疲れ様でした(^v^)

馬は選ばれてましたもんね!
惜しいッス~(>_<)
ほんと、ちょっとした事で当たったり外れたりですよね
数え切れないほど、悔しい思いをして来たッス(^_^;)

明日も狙って行きましょう!!(^v^)

| Bacchus LP | 2010/01/30 23:51 | URL |

>そのまま王子さん

王子殿、お疲れ様でした(^ム^)

「競馬の神様」ですね!
パーフェクト予想・・・すげぇ(・_・;)

人生3回くらいやっても出来そうにないですね
パーフェクト外しなら出来そうですけど(^_^;)

明日も頑張りましょう(^v^)

| Bacchus LP | 2010/01/31 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/76-bcf667c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

