PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「週末」

こんばんは(^_^)v

やっと週末ですね~
やっと競馬ができます!(^u^)

ただ、明日はお出掛け濃厚(^_^;)
出掛ける日は、大体成績悪いような気がしますね~
直前オッズ見れませんしね・・・
PCも使えない・・・
朝から人気だけでも安定してたら
安心して出掛けられるのになぁ~

まぁ・・・
しょうがないけどっ(゜o゜)

明日は仕事が休みという事で
ゆっくりしてる訳なんですが
やはり、オッズが出ていないから・・・

やる事な~いっ(-_-;)

馬仲間の皆さんのように
予想・見解なんかをアップしたいんですが・・・

よくワカラ~ン(゜-゜)

オッズや人気ばかり最近見ているもので
お馬さんの事、サッパリ解からなくなってます・・・
いけませんね~(・_・;)

データを使うにしろ
お馬さんの事、知ってる方が有利ですもんね~
時間あるうちに、ちょっくら勉強してみます

まぁ、基本的にトンチンカンな予想しか出来ないもんで
知らない方が良かったりするかもしれませんが(*^^)

明日の昼には予想アップしたいと思います
ではでは、皆さんご健闘を~(^_^)v



|   その他 | 01:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけの時は仕方ないですよ(*´ω`*)
家族の方が大事ですから、
いいパパさんをしてきてくださいヾ(*´∀`*)ノ

| 虫@貯蓄 | 2010/02/06 05:42 | URL |

Bacchus LPさん、おはようございます。

>ただ、明日はお出掛け濃厚(^_^;)
出掛ける日は、大体成績悪いような気がしますね~
直前オッズ見れませんしね・・・
PCも使えない・・・

私もお出かけのときは、あまり成績がよろしくないですよ。
やはり、競馬には流れがありましてね、
集中していませんとなかなか上手くいきません。
まあ、ぼちぼちということで、今週も頑張りましょう。

| そのまま王子 | 2010/02/06 05:49 | URL |

自分は勝手気ままに予想しているのでどんな状況でも確率は変わらないかも・・・(爆。

家族サービスなのかな?がんばって^^

| うまなり | 2010/02/06 09:33 | URL |

>虫@貯蓄さん

虫さん、おはようございます(^u^)

いいパパしてきます~!
休みの日ぐらいしか、ゆっくり遊んでやれませんしね(^_^)v

| Bacchus LP | 2010/02/06 10:01 | URL |

>そのまま王子さん

王子殿、おはようございます(^v^)

やはり何事も適当には出来ませんね(^u^)
今日は無理せず
家族サービスに集中します~(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/02/06 10:11 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、おはようございます(^_^)/

私の気まま予想は恐ろしく外れますから危険です(>_<)
データ使っても知れてますけどね(^_^;)

家族サービス頑張ってきます~(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/02/06 10:24 | URL |

同じく前日はオッズがないので書けませんよ~、
オッズが出たら出たでバタバタしますから
買い目ぐらいしかアップできません。

ただ直前オッズは使いませんから
土曜日は昼から仕事、日曜日は家族サービスです(^^)

| つよし | 2010/02/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

>つよしさん

つよしさん、おはようございます(^u^)

日曜は家族サービス!!
いいお父さんですねっ(*^^)v
私は「午前中だけ!」とか、よくグズってます(^_^;)
見習わせて頂かなければ(^v^)

直前オッズは使われてないんですね!
イイなぁ~(゜-゜)

| Bacchus LP | 2010/02/06 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/79-21e764b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

