PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2/6・結果」

今日も一日、お疲れ様でした(^_^)v

いや~、寒いですね~((+_+))
先程、コンビニへ行こうと外に出ると
薄っすらと雪が積もってました

今日は中京で時刻変更がありましたが
明日の京都は大丈夫だろうか・・・

結果です!!

投資競馬

6R購入:¥16,100
3R的中:¥16,840

収支:プラス¥740

・・・ある意味、見事な勝ちっぷり(゜-゜)

コースデータ予想

2R購入:¥6,100
0R的中:¥0

収支:マイナス¥6,000(¥100返還アリ)

マジやばいッス(^u^;)
複で当てにいって外してますからね
未熟・・・

転がし投資

コロガシ1回目挑戦
購入¥4,500
結果:失敗

収支:マイナス¥4,500

通常、馬連・馬単で勝負したい所ですが
早めの購入だった為、3複にしときました・・・
連勝オッズは結構動きますからね~
それが失敗(>_<)

以上です

明日は1日、一人です(゜o゜)
新馬以外は全部やったろかいっ!!
勝ったんど~(/ロ゜)/

|   予想・回顧 | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

私は全レースやってやろうと思ってます!

| マッハ鈴木 | 2010/02/07 01:49 | URL |

>マッハ鈴木さん

マッハさん、マママママジですかいっ(゜Д゜;)

それは、私も負けていられませんね~(^v^)
二人合わせて40的中ぐらい狙いましょうかっ

頑張りましょうね(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/02/07 01:56 | URL |

今週は・・・

なかなかに難しいというか、妙な結果になってますね。
年寄りが強いとか、断然の馬が大した理由もなくすっ飛ぶとか、放馬とか降着とか・・・。
私は控え目にいきます(笑)

| 河辺ひろし | 2010/02/07 02:10 | URL |

>河辺ひろしさん

親分、お疲れ様です(^u^)

確かに、最近スッキリしてませんね
降着とか見ちゃうとリズム崩される気がします
まぁ、関係なく外してますけど・・・(^u^;)

今日のメインなんか、どれも1番人気来てませんしね
1人気は強いはずなのになぁ~(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/02/07 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/81-2be893c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

