PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ケイバリンク」

先日リンクさせて頂いた、アフターミーさんのブログ

『 アフターミーの《視覚的競馬診断》 』

で、ケイバブログを紹介して頂きました!
嬉しいですね~(^u^)

という事で、私も恐縮ながらアフターさんのご紹介を・・・

予想スタイルは、タイトル通り
競走馬の走りを見ての適性診断
各競走馬の分析をされています

一般的に適性と言いますと
中山戦績:2-1-0-0
おぉ、中山適性アリやん!てな具合になりがちですが
これって、当てにし辛い所もありますよね
下級条件時に能力だけで勝っただけかもしれませんし
相手に恵まれただけかもしれません
その点、アフターさんの適性診断は
走法から平坦・坂診断、コーナリング診断、反応診断などなど
各競走馬がどういう状況下で能力を発揮するのかを
適性として詳細に分析されています

適性を語るに正当性を感じます!

馬を「見れる」っていうのは予想する上で
非常に大事なところですよね!!
私は、苦手なところですが・・・(-_-;)

是非、予想の前の一読をオススメです(^u^)

ちなみに、リンクを貼らせて頂いている馬仲間の皆さん
かなりの強者揃いです(゜Д゜;)
私も、いつも勉強させてもらってます!
是非、足を運ばれる事をオススメです~(^u^)

さてさて、明日は競馬ですね~

最近、不調の波に呑まれておりますが
只々、波に彷徨っていた訳では御座いません!
考えましたよ~、改善策をっ!!

コースデータ予想
これ、始めは参考程度と言っていましたが
いつの間にか、結果データを重視し過ぎていましたね(^_^;)
予想ファクターとして狭すぎる武器を使って戦ってました
しかしながら、私の武器はデータですので
展開・適性・調子なんかも考慮しつつ
プラスαのデータを作成して改善して行きたいと思います

さらに、買い方に一捻り
今週から、4~7人気から2頭
軸を選ぶ形にしようと思っております
3連複フォーメーションで基本30点
詳細はまた書きたいと思いますが
確率的にイケそうな気はしてます(^_^)v

投資競馬
「いつか当たるよきっと当てるよ」のwinαさん
実は、私の職場の上司にあたる方なんですが
お付き合いも長く、一番の馬仲間でもあります
仕事へ行っても、ほぼ競馬の話しかしてません(^_^;)
そんな、winさんからご指摘が・・・
「勝負するレース多過ぎじゃない?」・・・ごもっともで(-_-;)
的中率の良さに甘えて、レース選択を手抜きしてました~
さらに、「昔使ってたデータを使用して、レースを絞ってみれば・・・」
確かに・・・

馬単

これは、馬単に特化したデータですが
レース傾向を知るには打って付けです(^u^)
確かに、投資に合ったレースを選択出来れば
結果にも反映されると思われます

ということで、データを投資用に作り直して
投資設定も少し修正!
少しデータを作り直すのに時間が掛かりそうですが
とことんデータで勝負したいと思っております!

こんな感じで、形勢逆転狙いたいと思います(^_^)v

ではでは皆さま、明日もご健闘を~(^u^)
スポンサーサイト

|   その他 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わざわざ ご紹介有り難うございます

いろいろな方に見ていただくのは向上心を上げるプレッシャーになりますし 楽しく頑張ってしっかりした予想をしたいと思います。今後ともよろしくお願いします
m(__)m

| アフターミー | 2010/02/12 12:13 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、おはようございます(^u^)

ブログやってると、外すとかなりヘコみますが
当てた時には嬉しさ倍増っ(*^^)
しっかり競馬に取り組めますし、良い影響ありますよね!

私も楽しみながら頑張りたいと思います(^_^)/
こちらこそ宜しくお願いします!!

| Bacchus LP | 2010/02/13 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/85-92770718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

