PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2/14・結果」

テンプレート変えましたっ(^_^)/

「そうですっ!嫌な流れを変えたいんです~!!」

・・・って訳でもないんですけどね(^u^;)


ではでは、遅くなりましたが結果です!

コースデータ予想

・・・なんですが、コースデータは参考程度にという事で
確率データ予想」に名称変更しておきます(^_^;)
予想の段階でコースデータは参考にしていますが
オッズパターンから出したレースデータなんかも今後は参考にして行きたいと思います
4~7人気を軸と考えるのも、入着確率から考えた自分なりの方法です
ハッキリとプラスに出来るとは言えませんが
予想を楽しみながらの購入とすれば
今の所、思い付く最善の方法ですね~(^_^)/
まぁ、ダメならまた考えます(^_^;)
色々試しながら良い方法を見つけられれば~
ってな感じでボチボチやってきますね~(*^^)v

2R購入:¥19,100
1R的中:¥7,220

収支:マイナス¥11,880でした(T_T)

いや~、ダイヤモンドの3連単は全くの無駄投資でした~
まぁ、価値アリと踏んでの投資でしたし悔いはナシですが(^u^;)

そして、何だかんだで早くも初G1ですよっ(゜Д゜)
いや~、当てたいっ!! 
頑張りますよ~、今週はっ!!<(`^´)>
ブエナVSジャーニーも必見ですしね!!
楽しい週末になりそうです(^u^)

ではでは、皆さまご健闘をぉぉぉ~!! 
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 01:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレートを変えて気分一新ですね(*´∀`*)
収支が良くなる事を祈っています(*´ω`*)

| 虫@貯蓄 | 2010/02/18 05:47 | URL |

こんにちは♪

私は早くも即PATを休止することにしました
ブログタイトルもVer.3に変更する予定です
無理しない範囲で今週も頑張りましょう!

| きーちゃん | 2010/02/18 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

お!!おしゃテンプレートになってるじゃないですか~春も来ますし、私もそろ×2変えたいけど!!変え方がよくわからないひよこでした~(>_<)

| ひよこミント | 2010/02/18 14:54 | URL |

>虫@貯蓄さん

虫さん、ありがとうございます(*´∀`*)

なかなか苦戦しております(^_^;)

収支を好転させるには投資だけしていれば良い話なのでしょうが・・・
投資法方はある程度規則的な買い方なので面白味がないんですよね
資金が多少増えたとしても、ツマラナイというか・・・(^_^;)

確率データ予想がネックなのは明白で
これをいかにプラスに持って行くかを考えるのが最近の楽しみにも
なっておりまして、収支がプラスの間は頑張ってみたいと思ってます(*^^)
必ずや何とかしてみせますよ~(^u^)

| Bacchus LP | 2010/02/19 01:36 | URL |

>きーちゃんさん

きーちゃんさん、ありがとうございます(*^^)v

最近は、なかなか難しい競馬が続きますね(>_<)
とても当て難いッス!!

即PATは様子を見られるんですね
投資に向くレースを待つ事・資金を把握する事は非常に重要だと思いますし
実践できるきーちゃんさんはスゴイと思います
私は我慢できずズルズル収支減らしてますからね~(^_^;)

何とか1・2レース当てれれば動きやすくなるんですけどね~
そう簡単には・・・という状況です(゜-゜)

「Ver.3」期待しております!!
私も頑張りますっ!共に投資成功させましょうね(^u^)

| Bacchus LP | 2010/02/19 02:02 | URL |

>ひよこミントさん

ひよこ殿、ありがとうございます(*^^)v

何だか最近、お忙しそうですね(^_^)
私も最近忙しくやりたい事も出来ない状況・・・
酒でも飲まんとやっとれんぞ~!ってな感じです(*^^)

テンプレート、ぜひ挑戦してみて下さい(^o^)
良いのいっぱいありましたよ!

今週は楽しみなレースがありますし
セレブ馬券にも力が入りますねっ(*^^)v
お互いGETで乾杯と行きましょう!!

| Bacchus LP | 2010/02/19 02:25 | URL |

三日坊主Mk-2

気分一新ですね^^
私も気分転換に予想の書き方をちょっと変更。

お互いに流れが変わって的中しますように♪

| うまなり | 2010/02/20 01:10 | URL |

FIGHT!

こんばんは。お邪魔します。
テンプレート変更、スッキリいい感じやね☆
俺も真似して変更しようかな?
さてさて、やっと週末。
土曜の京都記念も日曜のフェブラリーも楽しみや(^・^)
的中させましょ!

| winα | 2010/02/20 01:21 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、おはようございます(*^^)v

気分一新してさらに一新してしまいました(^_^;)
うまなりさんのテンプレ、カッコイイと思って
真似しちゃいました~!!すいません~m(__)m

予想バッチリじゃないですかっ!!(^o^)
私もオッズが出てからですが
一緒に的中できるよう予想頑張ります(^u^)

| Bacchus LP | 2010/02/20 04:57 | URL |

>winαさん

winさん、おはようございます(^o^)

また変わっとるやんっ(゜Д゜;)
って思ったでしょ(^_^;)
新しくしたものの、使ってみると色々気になってしまって
結局、また変えちゃいました~(゜o゜)
winさんも是非っ!!

今日は買い方に悩みそうですね~
2頭抜けてオッズがどうなのか・・・

ってか、スゲェ予想してますやんっ!!(゜Д゜;)
・・・マックスは私も賛成ですが(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/02/20 05:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/88-c12b468c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

