PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ツッコミ禁止」

おはようございます(^_^)/

そうです、また変わってます(゜-゜;)

いやいや、新しく変えたのは良いのですが
使ってみると、個人的に色々思うところがありまして・・・(^_^;)

馬仲間のうまなりさんのかっちょいいブログ
参考にさせて頂きました!
うまなりさんスイマセン・・・(^_^;)

2月20日、本日の予想ですが
オッズも参考にしていきたいので
お昼ぐらいにアップしたいな~と思っております(^o^)

それにしても「京都記念」は楽しみなレースですね~
ちなみに、有馬で反省しましたのでブエナさん
しっかり買い目にいれたいと思います(^_^;)

ではでは、皆さんご健闘をっ!!
スポンサーサイト

|   その他 | 05:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ♪

ヒヨコ君530のテンプレは使いやすくてイイですよ~
たくさんカスタマイズして楽しみましょう!

| きーちゃん | 2010/02/20 06:59 | URL | ≫ EDIT

びっくり

一瞬、自分のブログから直接訪問したら変化なくバグったかと思った(笑。
私は逆に前回のBacchus LPさんのシンプルなテンプレートに惹かれて変更を考えてプレビューしたりしてたんですよ^^;

私も有馬の反省からブエナちゃんを入れました^^

| うまなり | 2010/02/20 09:42 | URL |

おはようございます!

かっこいいじゃないですか!!

俺も変えてみようかなぁ

| マッハ鈴木 | 2010/02/20 09:46 | URL |

>きーちゃんさん

きーちゃんさん、おはようございます(^o^)

ベースが白だときーちゃんさんの
まねっこなんですよね~(^_^;)
「名馬たち」のプラグイン!
実はカッコイイなと思ってたりしてっ(*^^)v
私も、色々カスタムして楽しんでみます!!

「穴狙いで競馬は勝てる!!Ver.ZERO」
イイですね~(^o^)
お互い心機一転で的中頂きましょうね~(^v^)

| Bacchus LP | 2010/02/20 11:13 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、おはようございます(^_^)v

兄弟サイトみたいになってしまって申し訳ないです(^v^)
でも、このテンプレ使いやすそうでイイですね!
ちょっと間は、これで色々遊んでみたいと思ってます(*^^)v

ブエナちゃんは外せないッスよね(^_^;)
でも、なかなか相手が難しそうで混乱中です
早く決めなければ・・・(>_<)

| Bacchus LP | 2010/02/20 11:22 | URL |

>マッハ鈴木さん

マッハさん、おはようございます(^v^)

今日はお仕事なんですね
お疲れ様ですっ!!<(`^´)>

マッハさん、しっかり予想されてますね~!
私、ハッキリ言って決めあぐねてます(^_^;)
あぁ~、どうしよう始まっちゃうよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| Bacchus LP | 2010/02/20 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/89-e0d100ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

