PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「京都記念」

おはようございます(^v^)

京都記念」楽しみですが・・・
難しいっっっ!!(/ロ゜)/

けど、決めないといけません・・・
こんな感じで行きたいと思います(^_^;)

確率データ予想

結局、軸はブエナビスタなんですが

サンライズマックス
トップカミング
を起点に考えます

3連複フォーメーション
②-⑬-⑦⑫
が本線
②-⑬-④⑥⑪
⑥-⑬-⑦⑫
⑥-⑬-②④⑪
⑦-⑫-⑬
が押さえです

合計11点:¥5,900

ちなみに、3連単:各¥1,000
⑬→②→⑦
⑦→⑬→②
もプラス購入
これは、あまりデータ関係ないですが・・・

転がし投資

ブエナビスタドリームジャーニー
馬単:裏表2点¥4,000勝負
ドリームジャーニーが勝てば成功です・・・
オッズも足りてませんが、応援も込めて・・・(^_^)/

今日のレースは見る楽しみの方が大きいですね(^v^)
しっかり楽しみたいと思います~

ではでは、皆さんご健闘をっ!!
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは、京都記念をと思っております。
⑦ドリームジャーニーを◎で⑬ブエナビスタ、⑫ジャガーメイル、④・⑥に流す。3連複で予定しました。
ところが・・購入画面でSWオンすると残金0円でNG
でした。とりあえず、私の予定でした。
私のソフトは競馬シュミレーション◎〇▲2とTARGETです。
この組み合わせでやってますが・・今一です。
余談でした。

| 一攫千金 | 2010/02/20 14:30 | URL |

>一攫千金さん

筑波山麓さん、こんばんは(^_^)/

予想的中じゃないですかっ!!
悔やまれます~(>_<)
結構、買い逃したレースが当たっちゃう事ってありますよね
私は、直前オッズを使っているので
よく締め切られて当たりを逃す事が多々で御座います(T_T)

私もTARGET使ってますよ!
というか、これが無いと競馬出来ないってぐらいです(^_^;)
主にデータベースとしてですが
購入時もオッズ計算とかが楽で重宝してます~(^_^)
色々試してはみたんですが
結局、今はエクセルで自作ソフトっぽいの作ってやってます
今一ですけどね~(^_^;)
私も、余談でした~!!

| Bacchus LP | 2010/02/21 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/93-40566c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

