PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2/20・結果」

皆様、お疲れ様でした!!

ブエナビスタ強かったですね~(^v^)

一瞬、ジャガーにやられるかとも思いましたが
二の足で最後までしっかり抜けちゃいましたね!
素晴らしい~(^_^)/
世界挑戦も期待したいですね(^o^)

ではでは、結果です

投資競馬

4R購入:¥13,000
3R的中:¥24,360

収支:プラス¥11,360

確率データ予想

1R購入:¥7,900
1R的中:¥5,880

収支:マイナス¥2,020

転がし投資

1R購入:¥4,000
0R的中:¥0

収支:マイナス¥4,000

京都記念は無駄な買い目が多かったです(>_<)

というか、押さえしか当たらねぇ~\(゜ロ\)
全然、金増えねぇ~(/ロ゜)/
確率データ予想は、本線が一発当たりゃ
回収100%近くまで戻せそうなんですけどね・・・
早く当てないと辛いですね~(゜-゜;)

そういえば、1・2・3人気決着でしたね・・・
今週やったんかいっ!!Σ(`Д´)
ダイヤモンドの勝負がやっぱり悔やまれる~・・・(T_T)/~~~

それでは、皆さん明日もご健闘を~ヽ(^o^)丿

|   予想・回顧 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も的中はしたもののムダが多かったです(>Д<)

今年初G1もゲットといきたいですね♪

| うまなり | 2010/02/21 11:09 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、コメントありがとうございます(^u^)

結果的にムダでも、買っとかないと当たり逃すかもませんし
難しいところですよね~(^_^;)

当たりも何とか拾え出しましたし
お互い、これからどんどんプラス増やして
行きましょう<(`^´)>

| Bacchus LP | 2010/02/22 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/94-5fd38f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

