PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2/27・結果」

お疲れ様です(^_^)/

本日の結果です!!

投資競馬

11R購入:¥65,000
5R的中:¥83,080

収支:プラス¥18,080

最近、設定変えてます
利益率を高くしたので、的中率が落ちるのを恐れていましたが
意外と行けてます(*^^)v

まぁ、まだ解りませんけどね(・_・;)

確率データ予想

3R購入:¥20,500
0R的中:¥0

収支:マイナス¥20,500

マジか~!!
一個ぐらい当たってもイイじゃないのさ~(/ロ゜)/

トータル収支、マイナス5万越え・・・
そろそろ当たるんじゃないかと3鞍も勝負しましたが
そんなに甘くないッスねっ(^o^;)

転がし投資

阪神3Rで、1発目¥3,100購入
・・・¥10,880的中

阪神9Rで、1発目¥3,100購入
・・・ハズレ

そろそろ、大きめで勝負したいんですけどね・・・
1万(初期投資)→4万(1回成功)→16万(2回成功)
みたいな感じで・・・
ただ、そんなにムダ使いできる程
儲かって無いですしね~(-"-)
どうしよう・・・

と、本日はこんな感じでした!

なかなか気持ち良く勝てませんね~(-"-)
全ては、確率データ予想に掛かっているのですが・・・
じぇんじぇん当たりませ~ん(゜Д゜;)

ここのマイナスが気になって
転がしが思い切って投資出来ないんですよね・・・
投資競馬に他の収支が影響しないよう
確率データ予想のマイナスは
転がし投資でカバーしようと思っていた訳ですが
データ予想:マイナス5万
転がし投資:プラス4万
動きにくいぃぃぃ~((+_+))

本線一発当たりゃ、すぐ回復するんですけどね~
まぁ、ムダ打ちには気を付けて
明日頑張りたいと思います(^_^;)

ではでは、皆さん明日もご健闘を!!

|   予想・回顧 | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかアーリントンCに続き中山記念も微妙なメンバーですね。。。

どんなメンツでも当たらないんですけどね(爆。

| うまなり | 2010/02/27 21:34 | URL |

やってますね(^^

こんにちは
しっかし、なかなかスパッと当たらないすねえ。
欲求不満になりそうですわ。

阪急杯に期待しちゃおう!!

| 穴馬屋 | 2010/02/28 13:34 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、返事が遅れてしまい申し訳御座いません(>_<)

微妙なメンバー・・・
その通りでしたね!!
ありゃ当たんないッス(゜-゜;)

来週からトライアルが始まりますね
また難しいんでしょうなぁ~(^_^;)
まぁ、予想のし甲斐がアリということで
来週も頑張りましょう(^_^)v

| Bacchus LP | 2010/03/01 21:42 | URL |

>穴馬屋さん

寅吉さん、返事が遅れてしまい申し訳御座いません(>_<)

ほんと、当たんないッス!!
この時期は、もともと当たんないんですけど
ひど過ぎッスわ~(T_T)

とか何とか言ってる間に
春のG1が来ちゃいそうですね(^_^;)
何とか資金を貯めておかないと・・・

まだまだ、これから!!
来週こそ一発かましてやりましょう(^_^)v

| Bacchus LP | 2010/03/01 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/98-c67810fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

