PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2月・収支結果」

こんばんは(^_^)v

日曜は朝から用事がはいってしまいまして・・・
隙あらばとは思っていたのですが
結局、不参加になっちゃいましたっ(~_~)

予想もしていなかった訳ですが
・・・確実にハズしてたでしょう~(^_^;)

では、2月の収支結果です!!

1月終了時

『 投資競馬 』・・・+¥102,090
『 確率データ予想 』・・・+¥16,840
『 ケイバブログ式転がし投資 』・・・+¥11,110   合計+¥130,040

2月終了時

『 投資競馬 』・・・+¥121,190
『 確率データ予想 』・・・-¥52,330
『 ケイバブログ式転がし投資 』・・・+¥42,650   合計+¥111,510

2月の収支は、マイナス¥18,530!!

減っとるやないか~っ!!\(゜Д\)(/Д゜)/

まず、「投資競馬

2万しかプラスに出来ませんでした・・・
マイナスに終わった日もありましたし
投資出来る回数も少なかった・・・
やはり、そう簡単には行かないものですね(゜o゜;)

2月終了時点で、目標は+¥166,670でしたが
残念ながら未達成・・・
来月から、ひと月に¥87,890稼がないと年間100万を達成できません
う~ん、キビシイッ!!

確率データ予想

今月で¥69,170負けてます・・・
予想下手過ぎッス(T_T)

ある程度データで選択の範囲を絞って
その範囲の中から馬を選んでいる訳ですが
まぁ、当たらない・・・
色々と楽しみながらとは言ってましたが
楽しむどころじゃ無くなってきてますね(^_^;)

転がし投資

今月は、¥31,540プラスです!
何気にイイ感じなんですよね(゜-゜)

この転がしの買い目・買い方なんですが
ぶっちゃけますと、投資競馬の買い方に非常に似ています
つまり、的中率としては同じくらい期待することが
出来ないこともないんですよね

実は、それもあってコロガシやってみようと考えた訳ですが・・・

ただ、投資競馬とは設定も違いますし
利益確保の工夫もしていませんので
そんなに上手く行くとも思ってはいませんでした
状況的には、転がし投資をもう少しパワーアップさせるのも
手かと思います・・・

という感じで、マイナスに終わってしまった2月でしたが
これからどう挽回するかが問題です!!

一応、今後の予定として・・・

投資競馬」に関しては
設定を変更してから、利益を取り易くなったように感じます
これは、現状維持でいいかと
ただ、資金自体がまだ少ないので危なくなれば
損を出してもリセットしてやり直したいと思います
なんせ追い上げ式ですので・・・(-"-)
ただ、70万程まで資金が増えれば枯渇する確率が
かなり低いものになりますので、それまでの我慢だと思ってます

確率データ予想」と「転がし投資」については
セットで考えていますので
2つの収支を足して回収率100%以上を狙います
対策としては・・・
「確率データ予想」は、やはりレースを絞って
収支の動きをスローにするのが良さそうですね(~_~)
本線の当たりを拾うまでは、レース数を減らしたいと思います
逆に「転がし投資」には力を入れたいと思います
収益力が高い分、「投資競馬」より確実性は落ちますが
上手く資金を回してプラスが出せるよう考えてみたいと思います

「投資競馬」だけしてたら良いじゃない?とも思いますが
ブログに書く事も無くなっちゃいますしね~(^_^;)
下手な予想も織り交ぜつつ、目標達成狙いたいと思います!!

ではでは、また週末に・・・


|   その他 | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下降

私も2月最後でマイナス収支に突入です(爆。

今月はお互いに浮上目指して頑張りましょう^^

| うまなり | 2010/03/02 21:27 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、こんばんは(^_^)v

なかなか難しいレースが続きますね
私もレース選びを慎重にと考えてます(^_^;)

トライアルレースも始まり
また難解なレースが続きそうですが
クラシックに向けて楽しくなってきました!!

お互いプラス収支目指しましょう(^u^)

| Bacchus LP | 2010/03/03 02:47 | URL |

低空飛行

こんにちは
年明けからプラス維持は立派です。
でも、恐らくは爆発がないんで歯痒いんでしょうが・・・(^^
こちらは相変わらずの低空飛行ですわ。
3月こそはトップガン並みの
急上昇をしてみせますぜい(`。´

| 穴馬屋 | 2010/03/03 10:41 | URL |

まだまだ 先は長いですから焦らずいきやしょ~う

LPさんのぶれない予想なら間違いなく年間100万いけると思いますよ

今後も楽しみにしとりますよ~

そういえば 日曜は無事にイチゴ狩り行ってきやした~(^^ゞ

ご心配おかけしました
m(__)m

| アフターミー | 2010/03/03 12:42 | URL |

>穴馬屋さん

寅吉さん、こんばんは(^u^)

お察しの通りっ(^_^;)
爆発とまではいかなくとも
一発ハマれば楽になるんですけどね~
上手く買い目がハマらず、ホントもどかしいッス((+_+))

最近は、堅い買い目で勝負していますし
堅いからこそコンスタントに
的中させたいところなんですけどね・・・(^_^;)

まぁ、まだまだ序盤
私も急上昇にお供しますよ~(^_^)v


| Bacchus LP | 2010/03/04 04:38 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、こんばんは(^_^)v

マイナス収支には正直少し焦りましたが
確かにまだ先は長いですよねっ(^_^;)
コメント頂いて、やる気倍増致しましたっ!!

ぶれない予想といえば
アフターさんの予想は独自性も高く
いつも参考になるッス!!
私の知り得ない情報ですしね
ほんと助かりますよ(^_^;)

イチゴ狩り楽しかったですか(^_^)v
お元気になられたようで、なによりッス!
うちは今週発表会らしいです、また競馬が・・・(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/03/04 05:13 | URL |

フフフ、2月はマイナス26万です、
どうだ参ったか!

プラス状態とはいえ精神的に参ってます(汗)
なんとか3月はトントンでも終わりたいです。

お互い大爆発といきたいですね。

| つよし | 2010/03/04 10:38 | URL | ≫ EDIT

>つよしさん

つよしさん、参ったッス~!!(>_<)

でも、つよしさんは回収時もハンパないッスからね~(゜Д゜;)
26万ぐらい一撃で回収できそうですね(^_^)

概ねデータ通りの傾向は出ているんですが
ちょっとしたズレで拾えない・・・
そんな競馬が続いとります(^_^;)

L・Aもそろそろガツンと的を射るころではっ!!
トントンと言わず大爆発しちゃって下さい(^_^)v
私も頑張りますよ~!!

| Bacchus LP | 2010/03/05 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/99-7c720832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

